ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 笑顔ならいつの日も大丈夫

笑顔ならいつの日も大丈夫

6月終わりにゃんこ






この1ヶ月半、駅前店に入国してくれた方、ライブを見てくれた方、シャンパンポンッさせてくれた方、タペストリーgetしてくれた方、DF物販ゲットしてくれた方、ウェディングイベント入国してくれた方、みんなとお写真撮ってくれた方、お空の国の入国やお茶爆


本当にありがとうございました。








全てがチームEKMEの、

私の応援になりました









私は夢の国にきて2年半経ちますがとても激アツな1ヶ月を過ごせました。







にこちゃんのためにって頑張ってくれたメイドちゃん達



私のお休みの日に駅前店を盛り上げてくれたり、私のライブチャレンジの為にユニットライブオススメ行ってくれたり、ダンフェスのためにセットライブオススメ行ってくれたり、めちゃ忙しい時の私の"アレやっといて:exclamation:️"で動いてくれたり、お迎え沢山出てくれたり、アプリから投票してくれたり




駅前店でお給仕してくれて本当にありがとうございました。









4月、5月駅前店はピヨちゃんズが多くて私も勿論全力で動きましたがピヨちゃんズの育成だったりで思うように成果をだせず、ゆうちゃんを決勝に進ませることができませんでした、。




オールスターの優勝を駅前店が貰ったからこそ決勝大会に出続けたかった






本当に最後までみんなでオススメしりしたけど,惜しくもできなくて結構悔しかった


決勝行ければ優勝できるお給仕をゆうちゃんはしてたし

マネマスになるのも本当に早い


凄腕メイドちゃん


声デカくて、私にもダメなものはダメって叱ってくれて、背高くて、スタイル良くて、へっぽこライブも可愛いって言ってくれて、チャイナドレスお揃いで、なんか本当にからすちゃんが育てた子なんだなっていうお給仕をしてて



まぁこの前ファイナルしちゃったんですがね:star:






とにかく次の絶対ダンフェスでは決勝に行きたかったのよ



私が行きたい!とかじゃなくてチームEKMEから決勝に進ませたかった







だって最強チームだし卍






んでみんなが考える前からしゃけちゃんとどーゆーチームにするかって話しはじめて







やっぱり駅前まだ1年未満のメイドちゃんが多いワケ






決勝行くにはそこそこの歴ってか、ベテランが必要だよねってなって




私が組んだ子と全力で決勝行けるように頑張りますってしゃけちゃんと話して




相方探し編


DF前のブログでも書いたけど

にこりとゆめりちゃんが頑張りたいって言ってくれて(つばさちゃんも頑張りますって言ってくれたけど、つばさちゃんは1人でも輝けるから今じゃないって皆んなで話し合ってユメキュアになったってワケ










本当に全力で頑張ってくれました:exclamation:

ユニット曲ドリパスしかなかったのに10曲くらいあるんじゃないかな、?

1ヶ月半で10曲ってすごいんだからね:exclamation:️フォーメーションとかもあるし、!






皆がツイキャスや、リプで投票したよって投稿見かけるたびに本当に嬉しかった



駅前にファンが増え始めてる証拠で




ダンフェスで私たちの存在を知って駅前店にきてくれるご主人様お嬢様もいました:exclamation:

そこから駅前メイドちゃんの良さに気づいてくれたりもね




そして最強の駅前店で私はリーダーチャレンジさせてもらいました








本当にまだ結果はわからないよマジででも私1人の力じゃ到底無理で







みんな頑張ってくれて






つぐみさんにみんなが頑張ってくれたのはにこの為なんじゃないかなって言われた時

涙ちょちょぎれるくらい






本当に感謝が沢山





ありがとうございます





今日のブログのタイトルは

きっと青春がきこえる/μ's

の歌詞です






μ'sもラブライブ!って大会に1回は行けなくて、次の大会で団結して優勝したんだけど


なんか、その頑張ってる姿とか感謝とか結構歌詞にしてて


結構私に響くなう












話は変わって









にこは来た時から駅前店で、駅前生まれ駅前育ちのリーダーが出るのは結構久しぶりみたいで





なんだかドキドキしておる









ドリーム着れたら見に来てね


PMも着るのかな


DFの決勝も、みにきてください



駅前のステージじゃ狭くて、せっかくフォーメーション考えたのに100%でお披露目できてない曲もあるのでね










6月、本当にありがとうございました:woman_bowing:









ちな明日的な今日は新曲お披露目会ね





ばばいにゃんぽこらんちゅ





こんなにみんな頑張ってくれて、ダンフェス決勝行けなかったり、リーダーになれなかったら本当にごめんね

チームEKME信じるのみ


いいね 25

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!