ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
笑顔ならいつの日も大丈夫へのコメント

たかぼー

今回も

あんまり力になれずすまんこってすm(_ _)m

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜にこchanのために〜

にこchan!おはようございマス!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!6月も終わりましたね〜!
さてさて本題!
ダンフェス予選お疲れ様でした♪ユメキュアが決勝行けると信じているし、同時ににこchanがリーダーになるコトも信じてマス!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
今月無事に入国歴6周年を迎えることが出来ました!これからも、EKMEのみんなと7周年迎えられたらと思ってマス!
最高なeverydayになりマスように!
また次回もお楽しみに♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る