ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 感謝!感激!雨嵐!あられ?いやいやにこだっちゃ

感謝!感激!雨嵐!あられ?いやいやにこだっちゃ

やほ!9月も中旬




蚊に足を4箇所刺されました!!


にこです!!!







ネームプレート!!


感謝!!!!沢山!ありがとう



ニャンニャンでした!:black_cat:











初の2個達成でとても浮かれております:smirk:





わーいわーい:heart_on_fire:























はーぴょん!

約束!ありがとう!!来月待ってるからね!にこに会いに来てな?

駅前がホーム!!ちーむ駅前!!









ラオウくん!

え、名前変えた?ありがとう!なかなか会わないけどコメントとか嬉しいにこまるまる!
















会長!

ありがとう!前回も入れようとしたって言ってくれてめちゃ嬉しいし、、また飲み飲みしにきてね!













きょちゃん

うわぁ!なかなか会えないけど嬉しいよぉお!覚えててくれたんだね(涙目誕生日だったのに貰ったしまた、












りーみん×4人



誰だ!!!!!!!その一言に尽きる。自主してください!!協力、とてもありがとうございました:grin:


すごい数のポイントと、1人は2回ポイント入れてくれてるんだよね、


達成してるか見に来てくれたのか?!

かわちいね




沢山のハオありがとう















コメ返は次のブログでします



ガラムマサラ










明日!お日様だけどヘブンズなのです!!







ライブリストも増えたので是非是非会いに来てやってくださいにゃん









一応載せとくか。、


















ではでは!




おやすみんちゅ:smiling_face_with_3_hearts:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!