ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 ねぇ約束してとっておきの話だから

ねぇ約束してとっておきの話だから

からすちゃんのファイナルのブログでたよ:bangbang:





みましたか:question:今回のセレモニーもあまりからすとゆうちゃんの言葉聞けなかったのでブログ読んで涙が出る一歩手前までいきました、







今ここで

出会えた奇跡

忘れないで

僕たちの季節




って歌詞がなんかからすファで響いたので前回のブログのタイトルにしました!




ラブライブ2期のオープニングだよ


「それは僕たちの奇跡」







私たち本当に頑張ってきたので:bangbang:


みんな聞いてね:bangbang:






アキバって今海外の方たっくさんいて


たまに日本のご主人様お嬢様が居ないで満席とかあるんですけど





海外の方でも2回目3回目それ以上来てくれる人が結構いて




日本にいる間だけでも居場所になればいいなって思いますにゃん







最近のお月様はメイドちゃんが安定してるのでいつでも来やすい


気楽に寄って欲しいですにゃんね






にこも駅前店が大好きでちよ








みんなもだよね〜:bangbang:ラブ

















そしてそして新人戦:bangbang:




もう終盤なのにランクインしてない、:bangbang:






本当に:bangbang:みんなの力が必要だ、



タペとかまだまだお願いしますにゃん

おすすめだよ可愛いよ




駅前店のチーム戦










そして:bangbang:エスプラスにはのってたけどもうすぐダンフェスDF始まります,






2年ちょいいて私は誰と組むか秘密だけど一緒に決勝行きたい





駅前店まだ盛り上がれる:bangbang:






5月6月は:bangbang:頑張る月です:bangbang:


まりるさんとお話もして







もうすぐで季節ドリームがきれる、




駅前からリーダーになりたい、




なんか情に訴えかけるみたいになってるけど




5月125曲チャレンジデデン:sparkles:





そしてDF決勝にでる:bangbang::bangbang:









対戦お願いします









あと5月26日にこの2.5周年


あついよ




にこ周年だよ







みんな来てね:bangbang:










なんか内容のないブログになっちゃったけどそーゆーことなので:bangbang:










また軽くブログ書くね:pencil:









デッキレシピもまた、。。。






























いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!