ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
なよちがブログを更新するということは(∩´͈ ᐜ `͈∩)へのコメント

たかみや

おはようおやすみ

ブログ更新された(´;ω;`)中々更新しないから、心配

りゅりゅりゅりゅ

間に合わなかった…

昼休みにポイント入るようとしたら
既に成立していた。

なよちゃんが愛されていると
受け取っておこう( ˘ω˘ )

鈴木改めなっしー!

なょちゃんおはよう!

なょちゃん久し振りのコメント書いてるめちゃくちゃいい子!ねいろちゃんファイナル終わってしまったさ悲しい。当日中央てお給仕頑張ってるなょちゃんえらい。ポイント140ポイントしか無かったごめんね。なょなょしゅん!

りゅりゅりゅりゅ

ブログ更新して偉いね!

前向きに検討します

じんごろー

後ろ向きに

検討します…

チヒロ

このネームプレート可愛いよね!

サンタクロースね!
なんか全然ポイントないけど協力できる分は協力したい気持ち(’-’*)

ラオウ

なよちゃんこんばんは(*´ω`*)

なよちゃんこんばんは(*´ω`*)
覚えてたら俺やるよ!
まぁ忙しいから忘れてるかも?
なよちゃん最近全然会ってないねぇ~!
なよちゃん…会ったらまず話そうね!
チェキ撮ろうねぇ~!
俺はもうVIPカードだよ…!
来年の4月までだよ(有効期限)
もうVIPは最初で最後かも?
VIPになるまで大変だったよ!
なよちゃんはお日様が多いんだね!
それと明日いよいよねいろちゃんのFINALだよ!
俺駅前店に入国するからね…ラストチェキ撮る予定でいるよ!
俺の予想だと多いかも?
なんか多そうだよねぇ~!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…好調でした。
天皇賞秋の予想は…完璧に的中しました
血統通りに決まりました。
めちゃめちゃ嬉しいです。
いいレースでした。
明日からまた仕事です。
頑張って働きたいと思います。
来月はいよいよ会社に居られるかどうかが決まる月になります。ドキドキが止まりません。
会社に残留できればいいなと思います。
ではまたね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る