ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに なよちがブログを更新するということは(∩´͈ ᐜ `͈∩)

なよちがブログを更新するということは(∩´͈ ᐜ `͈∩)

おはにゃん、なよちゃんですヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙

今日も昨日に引き続きお日様戦隊っ!

お布団の誘惑に打ち勝って、早起き頑張ったんだー。

なよちゃん良い子でしょ?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


さて、察しのいいご主人様・お嬢様はもう気づいているのかな?

なよちゃんが苦手なブログを更新した意味をっ!!!

そうっ!!!

11月1日の10時から、クリスマスのネームプレートがリリースされるのです>_<♡

特にサンタクロースの方が欲しいなーと思っているのですが、欲深いねこなので今回もどっちも成立させたいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


出来るかな?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


ドキドキ ソワソワ


みんなの想い、なよに届けて欲しいにゃ。


なよ:feet:



いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!