ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに なよの萌えチャ♡

なよの萌えチャ♡

「なよちゃんがブログの更新を溜めてるの知ってるよ?^_^」という甘酸っぱいお言葉を頂いたためブログを書くことにしました、なよです(*´▽`)ノ


なよちゃんは昨日お休みだったので、お出かけに行ってきました(*´-`)

六義園!

と、

旧古河庭園!


なよはテーマパークも好きだけど、こういう所はもっと大好きなの!

特に旧古河庭園の方は大好きなアーティストさんがジャケ写を撮っていらっしゃった場所だったので、遊びに行けてとっても嬉しかったんだ(*´◒`*)

でもね、ここだけのお話、旧古河庭園で食べたソフトクリームは味がしませんでした(๑′ฅฅ‵๑)


また気ままに休日のお話しようかなー?(。-_-。)


なよ:feet:


いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!