ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

ありがとう♡

なょなょですฅ*´꒳`ฅ



11.17は私のメイドちゃんになっての一周年の日でした!

お祝いして下さったご主人様・お嬢様、本当にありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

ひとつひとつご紹介させて頂きたいと思います!


トップバッターは、一誠ご主人様からのバルーンフラワー!

なんと一ヶ月以上も前に頂きました笑

その理由を聞いた時は少しむーっとしてしまいましたが、研修の時からいつも気にかけて下さってありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

最近は浮気三昧の様ですが、ご主人様のホームは中央だとなよは信じておりますので、なよがお給仕している時は会いに来て下さいね(^^)(圧力)


次に、のりにゃんご主人様からのお祝いプレート!

長らく中央にご入国下さってありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾


次に、いっくんご主人様からの花束ー!

お会いしてまだ間もないですが、いつもにこにこ優しくお話しして下さってとっても嬉しいです、ありがとうございます(*´-`)

ドMでDDなご主人様は、今後は必ず三階まで昇った後に二階に降りてきて下さいね?

またモンスターボールパンチしたいですっ(≧∀≦)


次に、なおお嬢様からのケーキ!

とってもかわいいケーキをありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾


次に、かつご主人様からのバルーンフラワー!

まさか、贈って頂けていたって知らなくってびっくりしました>_<

なよが駅前に留学していたら様子を見に来て下さったり、いつも見守って頂いてありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

ご主人様のあったかい雰囲気がとっても心地良いんです(*´-`)

これからも、「中央通り店所属」のなよをよろしくお願い致しますฅ*´꒳`ฅ



次に、つつみんご主人様からのバルーンフラワー!

ご主人様とはお会いしてまだ間もないのですが、おそろっちのお陰なのか、全くそんな感じがしないんですよね(*´-`)

以前もさせて頂きましたが、なょなょは食べることが大好きなので、またご主人様と美味しいもののお話をさせて頂きたいです!

これからは、中央にもなよが居る時に遊びに来て欲しいにゃー(*´◒`*)


最後に、コーラご主人様からのバルーンスタンド!

こんなにもかわいいプレゼントを本当にありがとうございます。

直接でもお伝えさせて頂きましたが、ご主人様と一緒にこのバルーンスタンドを見ることが出来て、本当に嬉しかったです。

研修の頃から見守って下さって、仲良くして下さって本当にありがとうございます。

いつも、「ありがとうは一回で充分だから」って言われてるけど、、。ありがとうが溢れちゃいます。

唯一無二なご主人様との時間がとっても楽しいんです。

これからも、「また明日」って言わせて下さい♡


他にも、わざわざ有給を取ってまで1周年のお祝いに来て下さったりゅりゅりゅりゅご主人様。


テストステロンで溢れてる、大人な男性のかっこよさをお持ちのじんごろーご主人様。


なよとのお話を覚えて下さって、地震が起こったら心配して下さったチヒロお嬢様。


#なょなょきゅんでお会い出来ていない時も、なよに想いを届けて下さるまさまさご主人様。


ホットココアの様なあったかさでなよを包んで下さり、一緒に犬猫を踊って下さるぬんぬんご主人様。


他にも本当にたーっくさん。

いつも、私を見守って下さり本当にありがとうございます。

飽き性な私ですが、皆さんのお陰でここまで続けることが出来ました。

これからも、なょなょなるままに頑張るので、よろしくお願い致します♡

ピンクな空間がとーっても幸せだったので、珍しく自撮り沢山載せちゃおーっ♡


なよ:feet:


いいね 101

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!