ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに 心がぽっかぽか(*´◒`*)

心がぽっかぽか(*´◒`*)

おはにゃん、なよちゃんですฅ*´꒳`ฅ

今日でなよは正制服とバイバイしちゃうのです>_<

最後の見納めに会いに来て頂けたら嬉しいにゃฅ*´꒳`ฅ


最近のなよはねー、日本対ドイツ戦のワールドカップにわっくわくしたんだー(*´-`)

試合の胸熱展開も、歴史的勝利も嬉しかったんだけど、何より勝利したことで監督を始め、選手や観客といったチーム日本の方々がみーんな笑顔だったことが、自分のことの様にとっても嬉しかったの(*´◒`*)

ご主人様・お嬢様の最近嬉しかったことも聞きたいにゃー。


なよ:feet:

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!