ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
心がぽっかぽか(*´◒`*)へのコメント

りいどめーみん

プロフ写真

新しく撮影されたのですね。
3枚とも素敵ですよ。

コロ丸

初コメ

まだ中央行ったことないので中央行く機会がありましたら行きたいです
なよちゃんハピネス制服絶対似合うと思います
中央はなよちゃん推しです

かみなん

初こめっ!

ども! かみなんです。 覚えてるかな?
10月に京都から中央入国してたうぐが好きすぎてやばい人です☆

以前、駅前のツイキャスで話したかもだけど…
やーーっと中央でお話しができて本当に嬉しかった!!!
チェキにも書いてくれてたけど、5月になよちゃんが中央へ誘致してくれなかったらいまの自分はいなかった!
マジ大天才っ…‼︎ ( ˘ω˘ )ほんまに感謝です。

近々また秋葉に行くつもりなので会えたら嬉しいな…
わーっと長文で失礼しました。ほなまた ノシ

P.S. 最近嬉しかったことはもちろんうぐが復活してくれたこと!

りゅりゅりゅりゅ

ハピネス!

そうなんだ(*´-`)

最近嬉しかったことは、
ボイスチェキのおかげで昼間に眠気が
来なくなったことだよ。
少しずつ眠気を克服するよ。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
疲れたよ。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
最近嬉しかった事は…
久しぶりに中央店に入国して初めてシャンパンが飲めた事です。
自分ワインとか日本酒が飲めないから拒絶反応しちゃうんだけど
その時初めてのシャンパンは…とても美味しかったです。
次回入国した時にまた頼もうかなって感じです。
ではまたね
おやすみなさい。

ラオウ

ドーハの歓喜!

ドーハの悲劇からドーハの歓喜に変わった瞬間だよ!
俺もニュースで知ったんだけど…めっちゃ嬉しかったよ(*´ω`*)
ジャガー浅野が決めたよ!
めっちゃ嬉しくなったよ!
渋谷のスクランブル交差点凄かったみたいだね!
でも前よりかは凄さはなくなったかな?
タクシーのボンネットのったりないし…!
前半はドイツが有利だったけど…後半日本が逆襲に走りそして勝ったからね!
森保監督涙目だったからね…(森保監督は29年前に選手として出たからね…!)
29年前は同点になって日本勝利とはならなかったからね!
ドーハ悲劇だったからね!
けどドーハの歓喜になれて森保監督喜んでたし…勿論長友も嬉しそうだったからね!
てか点決めたジャガー浅野も喜んでたよ!
なよちゃんとまたチェキ撮るとき次はジャガーポーズやる?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る