ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

ありまとー♡


両方達成出来ましたー。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなありまとー。゚(゚´Д`゚)゚。


ぬんぬんさん

トップバッター!

ぬんぬんしゃんの包容力を摂取したいです、、。


りゅうくん

プレゼント開始と同時くらいにポイント入れててくれたのとっても嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

なよも頑張ってるよ、一緒にお勉強頑張ろうね?(*´-`)


イッセーさん

お久しぶりだ!ありがとう\(^-^)/

さて、今日はどこで浮気をしているのかな?


すみれくん

すみれくんの青い鳥見ていなかったらネームバッジ出遅れるところでした、ありがとう(*´-`)

ネームバッジの時しかブログ出さないメイドちゃんでごめんね( ͡° ͜ʖ ͡°)


チヒロちゃん

沢山ポイント本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

早くあいたいね?(*´-`)


わせだぁくん

もしかしてブログ見てくれているのかな?お引越しは順調かな?(*´-`)


なよちゃん

これは紛れもなく私です。


じんごろーさん

シャンプーは見つかりましたか?(≧∇≦)

街でご主人様と同じ香水の方とすれ違って、ご主人様にあいたくなっちゃいました(。-_-。)


なーちゃん

沢山のポイント、本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

なーちゃんはブログにコメントはしないのかな?

もし嫌じゃなかったらなーちゃんからコメント欲しいにゃん。


最近のなよちゃんは、みんなとあえていなくってしょぼん気味です。

でも今はお国のことを頑張って、笑顔でまたみんなとあいたいから頑張る!

待っててね?♡


あ、寂しいから#なょなょきゅんで沢山お話しして欲しいにゃん。


なよ:feet:


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!