ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
ありまとー♡へのコメント

チヒロ

なょなょきゅん

ネームプレート達成おめでとうー♡

なよちゃんがいて(なよ……?なりすまし?(`⤙´ ))と思ったけどちゃんと本人で笑ったww

お国のこと終わって復活したらわるきー見に行くね♡

なーちゃん

ネームプレートおめでとう!!

なよちゃんブログでは初めまして(*^^*)
いつもブログはあぷりーみんじゃなくてWebで見てるからコメント忘れちゃう^^;見てはいるからね!信じて!!

うさぎの方絶対似合うと思ってポイント捧げました(◦`꒳´◦)ネームプレートつけた頃には復帰出来ることを祈ってます。なよちゃんに早く会いたいよ!でも焦らずにしっかり休養してね。元気になるまで待ってる‪‪( ੭´꒳`ᑦ )

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日中大変でした。
明日も仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

りゅりゅりゅりゅ

なょなょきゅん(*´-`)

まさかのご本人( ´∀`)

無事に成立して良かった。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る