ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
ありがとう♡へのコメント

けんぴょん

こんばんは。

元気にしてるかな?
最近あまり居ないから心配。
気長に頑張ってね^_^

いっくん

1周年おめでとう!

お返事ムービーめっちゃ心こもってて、凄く嬉しかった!

お花プレゼントして喜んでもらえてこっちの方が嬉しいよ!

ほんとにありがとう♡
3階登ってから2階に降りてなよちゃんに会いに行くね*˙︶˙*)ノ"
ピッピカチュウ▼o'ᆺ'o▼

じんごろー

可愛いね

お絵描きも お爪も

ひざっ小僧もw

いつもありがと 

りゅりゅりゅりゅ

追記

目覚ましボイスで快調だよ!!

再アップロードしてもらい、
無事に聴こえたよ(^ ^)

なんか中央にいる時も
スピーカーに割り込まれていたから
回線が不安定なんだと思う。

妖精さん、回線の確認よろしくお願いします。

くり

一周年おめでとうございます!

なよさん!
一周年おめでとうございます!
直接お祝い出来なくて悲しいです...泣

これからもなよさんはなよさんらしくお給仕頑張ってくださいね!
応援してます!

りゅりゅりゅりゅ

ありがとう(*´-`)

出来ることは限られているけど、
出来ることをやっていきたい。
喜んで貰えてとても嬉しい!!!尊い(*´꒳`*)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
大変でした。
明日は朝からずっと競馬三昧です。
久しぶりにお出かけしようと思います。
そして多分だけど
中央店に入国するかもしれないです。
その時はお手柔らかにお願いします

イッセー557

もう、大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))でしょう٩(ˊᗜˋ*)و!。雛は成長し巣立ちの時を迎える。夢のバルスタで準備はOK(`・ω・)bグッ「イガラムよ 権威とは衣の上から着るものだ…だが ここは風呂場 裸の王などいるものか 私は一人の父として この土地に住む民として心より礼を言いたい どうもありがとう」。

眠れぬ迷子な羊さん(ノハイハイハイ)
涙泳いでる魚さん(ノハイハイハイ)
シマウマ着てるどろぼうさん(ノハイハイハイ)
みんな~みんな~
魔法のステッキ見えますか~?

くるくるくるくるくるくる ぴょんぴょん
まわれまわれまわれまわれ にゃんにゃん
くるくるくるくるくるくる ぴょんぴょん

ワン。ツー。大好き いーりゃん さんすー

めろ~~~~~~~~~~~~~ん
めろ~~~~~~~~~~~~~ん
めろ~~~~~~~~~~~~~ん

Chu Chu Chu Chu スpiにゃん
Chu Chu Chu Chu スpiにゃん

ふあにゃ~

メロンになる地球がぴょんぴょん
メロメロになっちゃう(メロメロ~)
シアワセでしょ スイートだもん
笑顔いだたきます(ぱくっ)

もしも願い叶うのなら
ずっとそばにいーたいにゃん(らぶらぶ▽)
ベビーピンク染めちゃうから
覚悟してください

ラララ~

ふりふりふりふり 魔法のステッキ
ふりふりふりふり ぴょんぴょんぴょん
ふりふりふりふり 魔法のステッキ
ふりふりふりふり ぴょんぴょんぴょん

めろ~~~~~~~~~~~~~ん

Chu

つつみん

一周年おめでとう

なよちゃんこんばんは。

駅前であってちょっと話をしたらおそろっち。
まさかねとおもったが、そんなことがあったなんてね。

直接おめでとうが言えなかったけど、一周年おめでとう。
これから仲良くしてねm(_ _)m

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る