ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
なよの萌えチャ♡へのコメント

くり

なよさんお疲れ様です!

お疲れ様です!
最近、行けてなくてごめんなさいm(._.)m
仕事が忙しくて入国出来てないです

まさまさ

最近の休日

前に話した撮り溜めた番組を見る以外だと、やっぱり本屋に行くことが多いかな。特に有隣堂が好きで近くに本店があるから、そこに行くんだけど、そこは地下1階から5階まで本を扱ってて、文具や事務用品だけの階があったり、さすが本店と思わせる専門書を取り扱ってたりしてて、建物に入っただけでワクワクするんだよね。最近の本屋だと昔の本屋の匂いというか、文房具屋の匂いがする所って少なくなっちゃったんだけど、そんな昔の匂いも残りつつ、レトロな雰囲気がある本店は居心地が良くて自分にとってそこは貴重な場所なんだ。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…まぁまぁでした。
明日からまた仕事です。
たくさん働いてきたいと思います。
ではまたね

つつみん

休日の過ごし方

なよちゃんこんにちは。

今日はツイキャス見たあとお出かけしました。
土曜日に用事があって実家の仙台に帰っています。
昨日テレビで定義如来西方寺の特集やっていて、アナウンサーさんが油揚げ食べていたのみて、食べたい欲求に負けて行ってきました。

テレビの影響か凄く混んでいたけど、揚げたて油揚げを美味しく頂きました。
ローカルネタになってしまったな。

一周年には行けないから、ブログにあがるの待ってるね。

りゅりゅりゅりゅ

なよチャージ(*´-`)

副反応がだいぶ落ち着いたので
アプリ見たらブログ更新したと
表示されていたよ。
ブログ更新していて偉いね。

素敵な風景だね!
和の自然調和もいいし、
洋の統一性もいいね。

いっくん

自然が1番!!

テーマパークとかの人混みとかより、公園との方が落ち着くよね~
素敵な休日の過ごし方だね(*^^*)

ツイキャスも経営の話面白かった!

なよちゃんは初対面からテンションアゲアゲで、めっちゃ盛り上げてくれるから楽しいです!

ただ、つい、3回に行っちゃうのよね。
まだ、中央はアウェイww
というか推しを増やさないように、他店舗に行かないようにしてるw

なるべく「なよちゃん」に会いに行くよ。
駅前店に居てくれると正直めちゃ助かるww

1周年お祝いの日はよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る