ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
心がぽっかぽか。へのコメント

たつや

なよなよきゅん

なよっちにコメするのは何ヶ月ぶりだろうか
あっ、勝手になよっちとか
なよちと呼んでるのでお許しくださいね

なよっちの良いところ(イメージ含む)
元気なところ
結構周りが見えているところ
気配りができる子
あっそれと、あるタイミングでブログ上げる(^o^)
最後にやっぱ可愛いところかな
ほなまた

りゅりゅりゅりゅ

#なょなょきゅん

お洒落!!毎回どこかしら変化がある。
シュシュ大きくなったり、
ネイル変わったりしてる。
見てるよ!!

心がこもった言葉を
かけてくれるのが嬉しい!!
心の栄養だよ。

いつもフード、ドリンクを
届けてくれるところが可愛い!!
おまじないは、なょなょきゅん

ヤキモチ妬くのも可愛い!
浮気厳禁( ̄▽ ̄)

いつも応援してくれる
生きていて良かったと実感する。
頑張るぞ!!

なみ

#なょなょきゅん

なよちゃんの明るくみんなとお話しに行ってるとこが好きかな??
あとは、ゆかりん好きなとこ♡♡

大手町III

描いたよー

今日
配信まだー?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
仕事が終わりました。
今日も疲れたよ。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

イッセー557

キミノセイデハナイ

ボクガイナクテモ
キミハ
スデニダイジョウブデス











ナノデ














good luck ( -`ω-)b

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る