ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに 心がぽっかぽか。

心がぽっかぽか。

サムネのパフェはえいてぃちゃんに作って頂いたなよ特製パフェですっ(*´-`)

とっても丁寧にかわいく作って下さってとっても嬉しかったの。

えいてぃちゃんの優しい笑顔は心がぽかぽかになります(。-_-。)


後は、るきちゃんとお電話したよ。

るきちゃんはなよにとってお姉ちゃんみたいな人です。

沢山お話聞いてもらったの(*´◒`*)

いつもありがとう♡


ねぇね、みんなはなよのどこが好きなの?

#なょなょきゅんで教えて欲しいにゃんฅ*´꒳`*ฅ

心の栄養にしたいのっ。


なよ:feet:


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!