ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
女の子はおねだりする時は上目遣いをするのってママが言ってた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)へのコメント

かっちゃん会長

なよちゃんごめんね。

君に名札のプレゼント出来なくて
仕事休憩の時まだいけるなーと思ったら
すでに成立していた。
本当に申し訳ないです。
今度、人気アイテムが出たら真っ先入れるよ。
本当に申し訳ございませんでした。かっちゃん会長。

じょん

なよちゃん今日はありがとねー!

初めてのメイド喫茶でしかも独りやからめっちゃ緊張したけどなよちゃんがいてくれてほんとたのかった!☺️

正直東京観光で1番楽しかった!!
メイド喫茶もだけどなよちゃんにハマりそうやからまた来た時はよろしくね

パリピ孔明ちゃんとみるね☺️

チェキも撮れて2人でいっぱい話せて幸せな時間だったよ〜
次はさらに現場極めてグレードアップしたなよちゃんをたのしみにしてる!!笑

鬼邪高  2022

なよちゃんこんにちは(*´ω`*)

なよちゃんこんにちは(*´ω`*)
約束通りポイントやったよ…両方だよ(名札)
これであとは達成を待つだけだね(*´ω`*)
俺は今両国で日勤作業だからね!
明日がまた浅草で明後日は休みで明々後日は池袋で日勤作業作業だからね!
まぁ〜金曜はまた休みだけど…!
土曜日は梅島と八丁堀で日勤作業だよ(´;ω;`)
疲れるよ!
なよちゃんまた会えたらまた同じポーズの○○○見せてよ!
見たいなぁ~!
めるこちゃんの○○○も良かったよ…!
少しだけ教える?
ってもわかるよね?

☆とぅっとぅるー☆

ネームプレート

両方ポイント入れといたよ。(ΦωΦ)

かっちゃん会長

こんばんは

なよちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ。
元気な声とカワイイ笑顔のなよちゃん。
これからもよろしくね。
またねー

なおぴょん

予想の結果は…

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日は皐月賞当日でした。
自分の予想は…ボックス買いなら当たりました。
明日は色々準備をしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

りゅりゅりゅりゅ

あざとい!だが…それがいい(*´ω`*)

入国してないから残高が(´・ω・`)
でも、なよちゃんのお願いだから
微力だけど、ポイントを入れるよ。

ボイスチェキ、無事に聴けたよ。
ありがとう!
サボりそうになったら、
なよちゃんボイスで頑張っちゃう(*´Д`*)

鈴木改めなっしー!

なょちゃんあららなょなょしちゃう!

なょちゃんおはようあらら。今入国お休みしてるからポイント無いよ!間に合うかな?間に合わないかな?あらら。果たして。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る