ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに 女の子はおねだりする時は上目遣いをするのってママが言ってた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

女の子はおねだりする時は上目遣いをするのってママが言ってた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

なよちゃんね、おねだりごとがあるの(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

このネームプレートがとっても欲しいなって(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

クリアピンクの方が一番に欲しいけど、わがまましちゃうならどっちも欲しい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ご主人様・お嬢様、なよにお力を貸して頂けませんか?♡


なよ:feet:

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

コメント返信

前回のブログで、たーっくさんのコメントを頂けてとっても嬉しかったです、ありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

今、一つ一つ大切にお返事を書かせて頂いております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

次回のブログでアップする予定なのでのんびり待って頂けたら嬉しいにゃ(*´-`)

これからも、たーっくさんのコメントを待ってるにゃんฅ*´꒳`ฅ

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!