ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに 待っていてくれた?(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

待っていてくれた?(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ご主人様・お嬢様、ただいまーっ!!

なよちゃん復帰致しました(๑•̀ㅁ•́ฅ)


ご主人様・お嬢様はなよがお留守の間、なよのことを想って下さっていましたか?(*´-`)

なよちゃんは、萌チャージの間、ブログが「なよちゃんがいなくて寂しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。」みたいなコメントで溢れかえると思っていたのに、全くそんなことにはなっていなくって、とーっても寂しかったです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

なよちゃんのこの溜まりに溜まった承認欲求を満たして下さいね?♡


なよ:feet:

(PS:お日さま戦隊のなよといつもすれ違いになってしまうご主人様・お嬢様とお会いしたくって、今月はちらほらとお月さままでのお給仕を入れましたっ!

ご都合がついたら是非会いに来てくださいね?♡)

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

コメント返信


あまの氏GOODご主人様へ

コメントは頂けていなかったけど、お話ししたくって書いちゃいますっ笑

いつもメイドちゃん進化のポイントを下さりありがとうごさいます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

萌チャージ中は、ご主人様から頂いたプレートのお写真を見てご主人様・お嬢様シックを凌いでおりました(*´-`)

あのね、なよね、一つおねだりごとがあるの(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

もし、ご主人様さえよろしければ、GODCARDになよの出来立てのサインを記してみたいのでございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ご検討頂けたら嬉しいにゃ(*´-`)


しゅうティーご主人様へ

ただいましたよーっ!!

しゅうティーご主人様とお久しぶりにお会い出来た時、ホーム画面がなよとのお写真のままだったのとっても嬉しかったよ(*´◒`*)

今月はちらほらとお月さままでのお給仕があるので、会いに来て頂けたら嬉しいにゃ(*´-`)


イッセー557ご主人様へ

先日はご入国して下さりありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

また、バーチャルのキャンセルのご報告が遅れてしまってごめんなさいでした。

ご主人様は平日にご入国して下さることが多いから、次は、土日祝日にバーチャルでお話したいにゃー(*´-`)


鈴蘭男子高等学校ご主人様へ

メイドちゃんの◯◯を集めてるって何なんだろう?(*´-`)

気になるにゃー。


かっちゃん会長ご主人様へ

ご主人様のコメントは中央愛で溢れておりますね(*´-`)

なよも春メニュー気になってるの!

特に、天丼は絶対に食べたいって思ってる(๑•̀ㅁ•́ฅ)


じゅんじゅんご主人様へ

なよの萌チャージ中に青い鳥のお名前が変わっていてとっても寂しかったよ(T ^ T)

ぴえん、、。


なおぴょんご主人様へ

なよは野球のルールすら分からないへっぽこなのです(T ^ T)


鈴木改めなっしー!ご主人様へ

なよちゃん復帰致しましたーっ(๑•̀ㅁ•́ฅ)

ご主人様をなよレーダーで捕まえて、ドリタイをおねだりする気まんっまんなので今すぐにでもなよに会いにきてね(*´◒`*)


りゅりゅりゅりゅご主人様へ

ブログを更新しただけで褒めて頂けるのとっても嬉しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ご主人様も、いつもお勉強を頑張っていらっしゃってとっても偉いっ!

なよは統計学についての知識が全く無いので、今度会いに来て下さった時にお話聞きたいにゃー(*´-`)


たつやご主人様へ

三月にご入国された際、支店長からお電話が来ていたのがとっても面白かったです笑

ご主人様の「早よ戻ってきてね。」のお言葉が、とってもあったかくって嬉しかったです、ありがとうございます(*´-`)

先日なんば店にご入国されたのですよね?

なよはかおりちゃんにお会いした事が無いので、かおりちゃんがどんなメイドちゃんなのか今度聞きたいにゃー(*´◒`*)


だいちゃんご主人様へ

なよも、最近ご主人様とお会い出来ていないのとっても寂しい(T ^ T)

もっちろん、なよもご主人様とたーっくさんお話ししたいっ!

夢の国でもバーチャルでもご入国待ってるにゃんฅ*´꒳`ฅ


とぅっとぅるーご主人様へ

メイドちゃんのブログにコメントはしないっ!とおっしゃっていたご主人様からコメントを頂けてとっても嬉しかったです、ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

久しくご主人様とはお話出来ていないのて、早くお話したいにゃーฅ*´꒳`ฅ


ひろにゃん@終了ご主人様へ

ただいまー、戻って来ましたよっ!

今度、夢の国でもバーチャルでもご入国頂けたら、最近お撮りになられたお写真のお話聞きたいにゃーฅ*´꒳`ฅ


りいどめーみんご主人様へ

ご主人様のストレートなお言葉、とっても嬉しかったです、ありがとうございます(*´-`)

ツイキャスでも遊びに来て下さってありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

お会いしたいので、ご入国待ってるにゃんฅ*´꒳`ฅ


チヒロお嬢様へ

お嬢様とお会いしたくって、今月はちらほらとお月さままでお給仕するよーっ!

ご都合がついたら是非会いに来て下さったら嬉しいにゃฅ*´꒳`ฅ

地震が起こったら、さくらちゃんと一緒に心配してもらえる位、めろめろにさせちゃうんだからっ!♡

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!