ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〈title〉ちゃことおはなし!〈/title〉

HOME ブログ 〈title〉ちゃことおはなし!〈/title〉 .。oO( おしらせがふたつ ♡⋆͛

.。oO( おしらせがふたつ ♡⋆͛

電気街口駅前店のちゃこです( ¨̮ )


おしらせふたつあります!


――――✝︎*♡*✝︎―――✝︎*♡*✝︎――――



先日6日のS+で発表させていただきましたが、私ちゃこは8/5(金)をもって、めいどりーみんでのお給仕が最後になります‪( ;ᯅ; )‬



ファイナルまで残りあと1ヶ月ほど、駅前店にご入国してくださるご主人様・お嬢様と1人でも多くたくさんお話したいなと思っております!



最後までみなさまなかよくしてにゃんね~ฅ•ω•ฅ





――――✝︎*♡*✝︎―――✝︎*♡*✝︎――――



そしてもうひとつ、ファイナル発表されてすぐこのような報告するのがとても不甲斐ないのですが、なんと足を怪我してしまい、しばらくお給仕おやすみいただいております、


階段で、あらぬ着地をしてしまい、負傷を、、


歩けることの素晴らしさを噛み締めて生活しております。



踊ることはおろか、お給仕が全く出来ない状況ですが、1日でもはやく治して歩けるように練習します☺︎



だいすきなダンスもはやくできるようになりたいなぁ…!応援しててください!8/5までにたくさん踊れるよう今は安静にしてます(*^^*)



――――✝︎*♡*✝︎―――✝︎*♡*✝︎――――



はやく治してみなさんの前に立てるようがんばります、!待っててください︎︎…☁︎︎*.


このぶろぐのコメント、返せたらいいな~:grey_exclamation:

ファイナルについてや応援コメントなどまってます



:orange_heart:ちゃこ:orange_heart:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!