ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記
お給仕楽しすぎるDAYへのコメント

妃菜

久しぶりに見れて幸。

ツイキャスで久しぶりにあんずちゃん見れてよかった!
また渋谷で会いたい……肉眼に焼き付けに行きます……!

アメリカンダイナー、どんな感じかイメージつかないけど、あんずちゃん的にいいなら楽しみにしてるんだ~~

冬紀

元気してるよ!

前回のブログコメ出来なくてごめんね!何だよ!珍しい車両見る度に俺の事考えてくれるとかめちゃくちゃ嬉しいんだけど!あんずもマジカルスクールの方お疲れ様!次会った時その珍しい車両の話聞かせてね!楽しみにしてるよ!

MLAこだっち哥哥

俺の天使あんず様……

ツイキャスでしたが、久しぶりにお顔が見れて良かった。

9月はお店でも会いたいなぁーー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る