ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記 お給仕楽しすぎるDAY

お給仕楽しすぎるDAY

こんばんはお久しぶりのお給仕♡

とっても楽しい

みんなとっても可愛い!!!


研修ちゃんのしゅくちゃんは

アニメ(特にジャンプ)が好きらしいよ


しあわせすぎる( > <。)






そして今日は推しのハンコック様のバースデー

だからルフィ太郎とエース丸と一緒にお給仕( ơᴗơ )

わい!






かわいい子達に囲まれて元気有り余って

お給仕してるから

きてくれると嬉しいな!な!な!




コメ返





ひなちゃんへ


ひなちゃんのお友達ごしゅに今日あっただよ♡

いつもかわいいって言ってくれてありがとう〜嬉しすぎる!!

お休みはいつもはなかなか行けないところとか巡れてとっても楽しかったよ!!!


タペポリス届いて嬉しい!!

会社まで設立してあんずを布教してくれてとってもありがとうだよ♡






おにたろうさんへ


うわーん心配させちゃってごめんね

元気だよマジカル学校忙しかったの( > <。)!!

またツイキャスとか色んなところで頑張るから

み守ってて欲しい!!!!




それじゃばいにゃにゃ












いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!