ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記 ラスト盛り上げるぞ!!!

ラスト盛り上げるぞ!!!

おはようございます!! あんずです♡


今日はなんと言っても新人戦最終日!!


あんずも久々に新人戦ドリンクギガントで飲んだよ〜


つつじちゃんふぁいてぃん!




味覚音痴だから合ってるか分からないけど


あんずが好きなジンジャエールな気がする!!!


予選最終日悔いが残らないよう皆で駆け抜けて欲しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




そして最近SBYのアカウントからTwitterをよく見るんだけど

とったお写真とか上げてくれたり

GETしたグッツとデートに行ってくれたり

やっぱり嬉しくていつもあんずを幸せにしてくれてありがとう〜!


嬉しいからこれから覗いちゃうからね!!




そしてそしてあんずも本日お給仕18:00から居るので


盛り上げていこうと思います!


沢山飲んで、沢山踊って、沢山写真撮ろうね!パシャリーミン




こめへん



こだっちへ


ツイキャス見ててくれたんだねありがとう

あんまりお話上手じゃないから楽しかったかな、、:(

9月絶対会おうね待ってるよ♡♡

沢山あんずのデコチェキ作っておくれ



ふゆきくんへ


コメント出来ないのとか気にしないでね出来るときでうれしいだよ♪

そしてマジカルスクール大変だけどがんばるぜい!ぜい!ぜい!


もちろん次会った時に見つけた可愛い電車のお話するね( ˙֊˙ )!!



ひなちゃん


昨日お仕事サボってまで見てくれてありがとう!

あんずはひなちゃんのお仕事応援してるだよ無理せずにね(๑ " ๑)♡


また渋谷であって曇りなき眼に焼き付けて欲しいだよ!!

そしていつも可愛いツイートありがとう♡





have a nice day!♡♡





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!