ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記 皆あんずのfam(ファム)だよ

皆あんずのfam(ファム)だよ

こんばんはあんずです♡❀..゚


結局ブログとかも更新遅れちゃってごめんね( > <。)( > <。)



さくらちゃんのファイナルお休みでも行きたかったけど

体調崩して最後会うことできなくて辛い人生、、、

はじめてさくらちゃんと会ったのは実は

バースデーイベントの時だったんだけど

沢山のご主人様、お嬢様からあいされてて

素敵なイベントだったの覚えているだよ

さくらちゃんはあんずのちょっとした悩みとかにも

真剣に乗ってくれたりとっても優しくしてくれて

さくらちゃんロスにあんずもなってるけど

さくらちゃんがどんなところにいても幸せにいて欲しいな!!


.☆・゚ .゚・.さくらちゃんへのLove


ちなみに今は体調治って元気だよ!!ちょっとだけ喉イガイガ




(まったりしている我)


そしてお休みの間映画見に行ったよ


あんずは映画館の独特の空間が好きで


今回は映画が始まるまでのワクワク感が楽しめる


イクスピアリの中にある映画館に行ったんだ♡♡



なんと!!いま大好きなワンピースフィルムREDが上映中!(告知風)


らしく今回二回目見ちゃった⸜( ˙꒳˙ )⸝わーい




開始20分ぐらいでで大泣きしたよ( > <。)


みんなも見る時はハンカチを忘れずに!!


ちなみに 好きなキャラクターはコラさん♡ドフラミンゴの弟さん






今日はあんずの大好きなものの1部をちょっぴり共有したけど


どうだったかな??(><)





そして私の一番可愛いところ覚えたよ♡披露するのが楽しみ


絶対会いに来てねばいにゃん





こめへん



妃奈ちゃんへ


お休みの間もTwitterとか度々ツイートしてくれてありがとう( > <。)

来月のアメリカンダイナーのタペあんず的1番お気に入りかも♡♡


ずっとあんずonlyでおしてくれるってとっても嬉しい人生、、

おんりーわんメイドで入れるようにがんばるだよ!!

また沢山お話しようね( ・ ・ 。)




りーみんさんへ


あんずのこと大好きって言ってくれてありがとう〜

そんな素敵な言葉をくれるご主人様お嬢様がいるから

あんずはがんばれるだよ!!♡♡( ơᴗơ)




ししょうへ


私服褒めてくれてありがとう♡今回のはどうかな?


ししょうもカラオケでストレス発散するみたいだけど

どんな曲歌うのかな??( -᷅_-᷄ )とても気になる、、、



なっしーさんへ


8月沢山会いに来てくれてありがとう〜!!

カラオケはその時流行ってる曲だったり

安定で歌うのはアニソンかな!!♪とても好き!


またあえるのたのしみにしてるね( ´ `)



なぎちゃんへ


この前8月最後のお給仕に会えたのとっても嬉しかったよー♡

お誕生日のプレート出せなかったことだけが無念!!!!


ネームプレート本当にいつもいつもありがとう( ´ч` )

ピンクとブルーのはーと隣同士につけて

お給仕がんばるだよ♡




ふゆきくんへ


最近元気してるかな??珍しい電車見る度

ふゆきくんが好きそうだなと最近思うあんず、、、


はやくふゆきくんがすきなまどかちとお給仕したい!!!



かさひろくんへ


元気してるかい?あんずは元気だよ!!!


おいもさんに会いに行ったり!

おいもさんのYouTube見たり!!(YouTubeのコメントでかさひろくん見つけた)


それと ネームプレート相談しようとしてくれてたこと今更ながらに

とても嬉しいだよ♡

そろそろ翻弄せずあんずを安心させとくれ





またすぐ会えるだよ ばいにゃ














いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!