ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記 ファイナルまであと5日、、

ファイナルまであと5日、、

こんばんはあんずです(。ᵕᴗᵕ。)


なんとなんとファイナルまで残すところあと5日、、


せっかくなのでSBYでの思い出を語りつつブログにまだ乗せてなかった


お写真たちをお披露目しようかなとおもいます♡♡



(ゆちゃんあんずポーズの片割れを作ってくれているちゅき)



初めてSBYでお給仕をした時はおまじないとか

あたらしいのをなかなか覚えられなくて本当に苦戦してたの( > <。)


その頃研修ちゃんで居たのがろむちゃんとつつじちゃん、ゆちゃん

つむぎちゃん、なぎさちゃん、ななこちゃんの皆で

一緒におまじないとか覚えたりできたのがすっごく心強かったの



(研修ちゃんの時にふたりと写真撮っておきたかった、、

とってもかわち(。>﹏<。))




4月にすぐ新人戦始まった時も右も左も分からないような中


先輩メイドちゃんが凄く支えてくれて


SBYの為に頑張りたいって本当に思えて


皆がいてくれたおかげであんずは新人戦期間すっごく楽しくて


ありがとう以外の言葉がないです!!




新人戦いい結果残せなかったけど今でも皆が


出てくれてありがとうって言ってくれること本当に感謝してます(;-;)





お給仕以外でも皆仲良くしてくれて


ご飯食べに行ったりお泊まりできたり!!一緒にダンス練したりと


めいどちゃんだけじゃなくて妖精さんもあんずの面倒を見てくれて


うれしすぎる(;-;)



短い期間だったけどあんずはどの店舗よりもSBYが素敵なのは


自分だけのことじゃなく


みんながみんなの為にお給仕を頑張ってるからだなって


凄く感じました、、




とっても居心地のいい場所でご主人様、お嬢様、だけでなく


みんなとお別れすることはとっても寂しいけど


悔いが無いようにのこりのお給仕楽しむね!!



ばいにゃん


















いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!