ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

SBYの皆へ

なかなか時間が無くてしっかり渋谷の皆にお礼をいえなかったので

この場を借りてお礼を伝えたいのと

ブログに書き込みたかったのはよかったら皆んなにも見て欲しいな

の気持ちがあったからです。



まずSBYに入国してくださるご主人様、お嬢様は

お分かりかと思いますが(՞˶・֊・˶՞)


SBY異常ーーーに仲が良いなって思ったのがあんずの印象


ほぼ毎日のように誰かしら遊んでいたり

ダンス練習一緒に行っていたり



なかなかおまじないやMCを覚えられない時には

一緒に練習したり動画まで撮ってくれたりしてたんです(;-;)感謝!





あんずは異動してしまって同期が居なくて寂しいなって

おもっちゃう日も合ったけどᐢ > < ᐢ



その度にSBYの皆が優しい言葉をかけてくれて

るびさんは特に初めは店舗が違ったけど


「私達実質同期だよ!!」って何度も言ってくれて

とっても嬉しかったんです( > <。)





すみれ先生は誰よりも忙しいはずなのに

いつも冷静にお給仕して一人一人のメイドちゃんの状況とか

把握していて本当に尊敬できるレジェンドメイドちゃんでした




完璧そうで意外と抜け目があるマインドも可愛くて好きです♡♡( ´﹀` )


なのちゃんひまりちゃんは

ひまなの研究所としてダンフェス本気で挑戦してくれて

いつもお給仕前や終わりにダンス練にいって



SBYの為に頑張ってくれていつも後輩思いでいてくれる

メイドちゃんでありがとうございます( > <。)



あんずはいつもひまなののダンスを参考にしておりました(♡❛ ֊ ❛„)



みなみちゃんは優しいだけでなく

ちゃんとミスをしたら叱ってくれるメイドちゃんでした♡

叱るって自分がしっかりしてないと

出来ないことで1番上のメイドちゃんとしてその役割を

引き受けて下さってお陰であんずも頑張れました!!



知ってる人も多いけど最終日お泊まりさせてくれて

たくさんお話してたら共通点が多くて

もうお給仕がないと思ったら悲しいけど

また絶対遊びたいです♡♡♡♡



りたちゃんは誰に対しても平等で

お給仕でイベントの日とか絶対忙しさや疲れが見えちゃうような

場面でも「大変だね」と淡々とお給仕をこなしてくださる

ところをあんずは見習っていました



いつもおにぎり拉致してしまってごめんなさい♡♡



なずなちゃんへ

いつも頑張ってくれてありがとう

皆が気付かない抜け目になずなちゃんは気付いて

1人で対応してくれててあんずも本当は助っ人に行きたかっただよ

(;-;)




ツーショットがない悲劇だったので皆の♡♡


なずなちゃんのお寧さんでバブな可愛いところがちゅきだ!










そしてここからはあんず初後輩組



つつじちゃんゆちゃんろむちゃんまどかちゃんである


皆素直な子ばっかりで優秀なメイドちゃんなのは

皆さんご存知の通り、、


つつじちゃん、まどか氏はegg、PMで

貢献してくださってえらい!えらいだよ!!






ゆちゃんろむちゃんも本当にプロ意識高くて

2人とも盛り上げ担当で頑張ってくれてるんだけど

お話するとすごくSBYの事を考えてて行動してくれていて





こんなかわちくていい子たちと一緒にお給仕できたことが

あんずの人生の宝です



正直ソウルメイトはSBY全員である



ファイナル当日も

SBYのメイドちゃんや妖精さんも忙しいのに入国してくれて

LIVEやプレートだけじゃなくてプレゼントまで用意してくれて

あんずのためにわざわざありがとう!!!


(つつじ先生with妖精さん)


いつまでもフレッシュな萌とやわらかにゃんにゃんでいて欲しい



そしてそしてみんな大好きまどかちゃん!!


セレモニーだけでなくブログでもあんずに触れてくれて


あんずは人生でこんなにも心の綺麗な子に出会ったことが


ないからまどかちゃんは実は天使なのではないか??


とにわかに疑ってしまう、、、、(みんなもそうだよね)



たくさんお礼を伝えたい気持ちではあるけど

オシャレなカフェとかでまたお話しながら伝えたい♡♡




とにかくあんずは全員大好き!!!

皆が誰かしらのことをおもって行動して

自分自身のためにも努力する皆が

最高にかっこよくてかわいいです!


でもあんまり無理せず沢山寝てたくさんご飯食べてて下さい




ばい あんずファミリー




P.S.あと2つ乗っけます










いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!