ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記
SBYの皆へへのコメント

妃菜

あんずちゃんへ

ブログ更新されたらそこにコメントしようと思ってたけど間に合わなかったみたいなのでここに!あんずちゃんが忙しいのはお給仕の時も見てたから無理しすぎないようにね、
まず、あんずちゃんお給仕お疲れ様でした。
この出会いは一生忘れません。
可愛くて真面目で。でも少し変わってる所があって。
どんなあんずちゃんも大好きです。
夢に向かって頑張ろうね、ひなもがんばるよ!
このコメントは見えてないと思うけど何も残さないのは違うかなと思ってね。
これからもずっと元気で明るく!その笑顔があれば大丈夫だから。

ばいにゃん。ひなより。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る