ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

桃色の人生


おはようございます!!あんずです♪


なんと限定ネームプレート( ; ; )

11人のご主人様お嬢様のおかげで

あんずもブルーのネームプレートをゲットすることが出来ました⸜♡♡⸝‍


ありがとう!ありがとう!!




そして7月の振り返りとしては

浴衣のイベントがあったりととっても楽しくお給仕出来ました


あんずに会いに来るのが楽しみだよと

お嬢様やご主人様から言われるのがとっても嬉しくて

あんずも同じ気持ちです!!!




まだまだ成長過程なあんずだからまったり見守っててね



相変わらずカラオケ中毒のあんずさん






コメント返信さん




しょうくんへ


みんなあんずに逮捕されたいみたいだから

タイトル詐欺してしました

あんず夏が実は1番苦手だから

お水たくさん飲んで乗り切るぞ!!!!

しょうくんも沢山飲むんだよ!




かさかさへ


いつも多忙なのに来てくれてありがとう

忙しいけどあんずに会いに来るんだよ

課題におわれたいかさかさの為にあんずが

たくさん課題作ってあげるだよ

よかったね!!!




ふゆきくんへ


昨日ぶりだね!わーい

ふゆきくんもあんずに捕まりたいのか、、ふむふむ

ちなみにあんずの監獄はかなりお勤めが大変だけど

覚悟はあるかな?、?



ひなちゃんへ


尊い、、その言葉に似合うあんずでいられるかな、、

ポリスのタペも可愛く撮影できたから

昇天して欲しい!!!

はやく届け(´˘`)♡



こだっちへ


セーラ服と機関銃の大台にのれるの?メイド手錠wとても光栄!

こだっちは変なことしなくても十分逮捕要素もってるよ!安心して!




なっしーへ


最近渋谷いっぱい入国してくれてありがとう

また逢いに来たいって思って貰えるようにあんずは渋谷で待ってるだよ

なっしーさんも熱には気をつけるんだよ!


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!