ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記 全員逮捕!!いいかにゃ??

全員逮捕!!いいかにゃ??

こんにちはタイトルは全て嘘ですが


あんずポリスイベの撮影を無事終えて


手錠でパシャリ!手錠ってなんか萌えるよね



久しぶりのケモ耳は猫さんが採用されました!


猫さんはやっぱりメイドの象徴で高い実績がありますからね(?)


そして最近ツイキャスとても楽しく配信させて頂いております( ᵕᴗᵕ )


映画の話が出来たりととても充実


みんなの好みが垣間見えにやにや





さらにさらに気付けばもう夏休み!!!

は!早い!


夏、、夏と言ったら、、 メイド!


メイドと言ったら、、夏!


ってことで今日もお日様元気にお給仕してるので


いっぱい会いに来てね!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!