ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記 最後まで見届けて欲しい

最後まで見届けて欲しい

こんばんはSBYあんずです!


もうこれを言えるのも残り僅かになってしまいました


あんずがめいどりーみんに来てから10ヶ月


SBYに来てからは5ヶ月


たくさんの経験をさせて頂きました( > <。)









とつぜんのお別れにびっくりさせてしまいごめんなさい


でもあんずが沢山考えて決めた事なので最後まで


ご主人様お嬢様には見守っていて欲しいとあんずは思っています!


メルヘンの国に戻ってもみんなを忘れることは絶対にないよ







そしてファイナルが決まって報告のブログを


今書いているともうちょっと


ここに居たかったな皆と楽しくお給仕


したいなと寂しく思ってしまいます



メイドちゃんはやっぱり人と深く関わっていく


ものだから良くしてくださったご主人様、お嬢様と


もう会えないのは辛いです



もっともっとここに居たいけど


残りのお給仕最後まで萌えちゃ頑張るので


9月25日はあんずに時間下さい


ちょっとでもいいのであんずから最後に


ありがとう言わせて欲しいです




9月25日渋谷で待ってるね!!

















いいね 14

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!