ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんず育成日記

HOME ブログ あんず育成日記
最後まで見届けて欲しいへのコメント

師匠

お疲れ様

こちらは、受け入れるしかないので、、

悔いのないよう、頑張ってね!

MLAこだっち哥哥

あんず様…

卒業発表に驚きを隠せないっ!

でも、残りの時間は少ないけど、少しでも多く貴女との想い出を作れたら良いなぁーーと思っております。

ララ

あんずちゃん、こんばんは(*^^*)

自分も見届けさせて頂きます。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

ララ

あんずちゃん、こんばんは(*^^*)

あんずちゃん、エスプラス、コンビニで払って、自宅で急いで見ました。まさかファイナルをされるとは夢にも思わなかったのでびっくりしました。あんずちゃんは初めてご挨拶して会話をした時、凄く自分の事をほめて下さり、自分の履歴を高く評価して下さり、ただただ感謝の気持ちしかないです。あんなにほめて下さっためいどちゃんはあんずちゃんだけでした。何とも言えない感激でした。わざわざ渋谷の夢の国に遊びに行って良かったと思っております。そして、あんずちゃんのおばあちゃんのお話しも感動しました。あんずちゃんのご活躍やあんずちゃんの今までの渋谷での夢の国での様々なご主人様やお嬢様へのお給仕やご挨拶、ご対応、会話は皆さん、幸せなひと時になられたと思います。感染症時代になり、全ての方々がなかなか思うように行かない状況下ですがそれでも感染予防しながらのお給仕やライブショー、ハイパー、本当にお疲れ様です。10ヶ月でしたか。それでも凄い事です。あんずちゃんのお国の事情が落ち着いたら、また渋谷や他のめいどりーみんに遊びに来て欲しいと思います。あんずちゃんのお問い掛けや高く評価して下さるお言葉は本当に印象に残ります。なかなかツイキャスに間に合わないのですがタイミングよくご入国出来たら卒業までに遊びに行きたいです。その節はどうか宜しくお願い申し上げます。長文失礼致しました。おやすみなさいませ( ˘ω˘ )zzz。

なぎ

ありがとうの代わりに好きって言わせて

10ヶ月間あんずちゃんのおかげでとっても楽しく過ごせました!
残りの数日もよろしくね、

つばさ

最後まであんずちゃんを見届けます。

25日でファイナルと聞いて驚いてます。

25日はお仕事なのでファイナル前に1度でも会えて久しぶりにお話できたらなと思ってます。

ファイナル前においもちゃんの神タペ届いたら見せにいくね!

妃菜

あんずちゃん。

たくさん思いはあるんだ。でもあんずちゃんはマジカルスクールも頑張って、お給仕も頑張って、とっても偉いだよ!

多分その成果が出て、ファイナルを決めたんだよね、そう思うとほっとするよ。

ちゃんと9.25日に色々お話するからここではこれでおしまーい!

本当にお疲れ様だよ!最後まで応援するし、ファイナルの後も大好きのままでいるからねっ!もう少し!頑張ろーね!

しょう

ラストは必ず!

まさかあんずさんがラストを発表するとは思いませんでしたಥ‿ಥ
あんずさんが必死に考えて決めた事なので、
受け入れます。

僕が初めて入国してからまだ約4ヶ月半ですが、
その時に、あんずさんと出会えて良かったです!
たくさんお話していただいたり、
チェキも撮ったりしたので、
めいどりーみんでは、第一の推しでした。

最後に9/25(日)の、ラストは必ず、
ご入国します!
その時もまた、
チェキ撮ったり、たくさんお話がしたいです!
本当に本当に、お疲れ様でした!( ˘ ³˘)♥

イッセー557

自分で決めた事。ならば、何も言うまい((-_^))!

ソウルメイト
「まどか」!∑(๑ºдº๑)!!!



そこに驚いた(  Д ) ⊙ ⊙



センターからSBYへ

同時に
新人戦出場。


HG。の改装で
知っている子が留学だったから
ちょこちょこ
顔を見に行く様になりました。


もし·····
君が移動しなければ
こんなにも
SBYへ行く事も
無かったかと思いますm(_ _)m

一応ね
心配はしていたのです(➰〰➰)ノ
いらん世話ですが·····


其れでも
いつの間にか
馴染んでいたので
とても安心した


(*'へ'*) ンー。

あまてらす

最後まで

見届けさせていただきます

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る