ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらまるのまるっと日常

1まる。




こんにちは!こんばんは!



はじめまして、

中央通り店のゆらまるちゃんです:purple_heart:




ゆらまるは、


ふしぎの国から来たふしぎちゃん、

血液型はふしぎ型、

ふしぎだらけのメイドちゃんです:unicorn:





これは初めて頂いたプレートたち!:cake:






嬉しいー!かわいすぎ!:purple_heart:

おんぷちゃんも早く取れるように

練習がんばります!



ちなみに好きなものはサンリオとプリキュアです!

お笑いを見るのもすごく好き!甘いものを食べるのも大大大好き!:cupcake:


サンリオの推しはばつ丸くん:black_heart:

プリキュアはキュアマシェリとキュアレモネードが好きです!:heart::yellow_heart:




いっぱい色んなお話しましょう!




またねー!ゆらまるでした!:purple_circle:





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!