ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
昼夜逆転直しなさいo(o|o)/へのコメント

ちっさいおっさん

この日のコメントね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

朝ブログチェックした時は公開されてなかったからちょっと隠されてたのかな?毎日更新は嬉しいけどGWの時みたいに大変だったらお休みしてもいいと思うよ、あんなちゃん真面目だから無理しないでね。
バーチャルありがと,遅れたりバタバタは全然大丈夫だよ
むしろおっさんで良かったと思ってもらえたら嬉しい
的なことを書いてたよ
おっさんはあんなちゃんのブログ絶対読んでるからね

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
今週は優駿牝馬(オークス)が東京競馬場で行われます。
今年の3歳牝馬クラシックレースの第2弾です。
出走する馬すべてが未知なる距離に挑みます。
めちゃめちゃ難しいです。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

はーぴょん

やっほ〜!

こんばんは〜!今日はありがとう〜!初めてライブ見れて良かった〜!また行けたら行くね〜!

イッセー557

センターのツイキャス。復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆o(%)○ジュワッ!しかし、毎回、説教されるのは何故でしょうか?(Y)(°¥°)(Y)フォフォフォ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)!。o(o|o)/。ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪先日、あんなに会いに行ったのでも・・・なんで!なよが居ない時に入国してるの!激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶状態でした・・・(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。

アカウントが判らず
忘れ去られていた様です・・・。

・・・

CROSS

あんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

あんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
あんなちゃん俺は今日休みだよ(*´ω`*)
今はおやつタイムだよ(*´ω`*)
職場ではおやつタイムないからね!
りーみんはあるみたいだけどね…!
いいなぁ~(*´ω`*)
って毎回思ってるよ(羨ましいよ!)
俺食うことが大好きだからね!
勿論金も好きだけどね~(*´ω`*)
あんなちゃんも食べること好きだよね?
俺は今日ゲームやろうかな?
まぁそんなのどうでもいいかな?

CROSS

あんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

あいりすちゃんかわいいよねぇ~!
お目々がクリクリしてるよ!
可愛すぎるよ(*´ω`*)
まぁあんなちゃんも可愛いけどね!
ハイローの予告動画見るの?
俺見てるけどね…(家で…)
確かにキャラクターが多いよ!
凄いよ!
てか早く9月にならないかな?
俺は今日休みだけど…中央には行かへんよ!
明日は池袋で日勤作業だからねぇ~(*´ω`*)
明後日は曳舟で日勤作業だよ(´;ω;`)
しかも立ち会いがあるみたいだからね!
物の戻しが違ってることが多いから立ち会いがあるみたいだよ!メンドーだよ(´;ω;`)

にゃにゃにゃ

コメ返ありがとう
ウルトラマンZとメビウスね メモメモ!
合間見つけて観てみるよ
昨日無事にバーチャルを始められたようで良かったです
心配致しました
ではではまたお会いしましょう アディオス!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る