ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記 昼夜逆転直しなさいo(o|o)/

昼夜逆転直しなさいo(o|o)/

コメント返信 お給仕お疲れ様

おつあん:love_you_gesture:


もはやおはようの時間かしら?:upside_down:


最近ブログの更新率カタツムリなあんなです:snail:


今日もお給仕楽しかったお:v:



今回のパシャりーみんは、

タイムスリップして昨日のくつろぎあんなちゃん:camera_with_flash:

(隣はあんなのウルトラファミリーだよん:love_you_gesture:)


じつは最近お休みの日にパソコンでネトフリみながら、ベッドの上でお菓子食べるのにハマってます…:face_with_hand_over_mouth:


イケナイ子!:sweat_drops:




………………………♥…………………………




:postbox:



・ちっさいおっさん さん


今日はバーチャルありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*.+゚

待たせてしまった上にバタバタで申し訳なかった(´;ω;`)

あんな猫様かわいいでしょ(๑♡ᴗ♡๑)*.+゚

彼女は美しい上に可愛いのです( *¯ ꒳¯*)エッヘン

クリープハイプおすすめですよ!あんなは『栞』『百八円の恋』『しょうもな』『愛の標識』『手と手』って曲が好きですm(*_ _)m

あんなオタク気質だから、クリープハイプはすぐキャラクターのイメージソングにしてしまう゚(゚ノ∀`゚)゚。

これ女オタあるあるなんですよ…(´∩ω∩`)汗



・鈴木改めなっしー! さん


最近は雨降ったり晴れたりで、ほんと忙しい空模様ですよね(*`Д´)ノ!!!笑

晴れた日は日差しが強いから日焼け止め持ち歩かなきゃだし…

この前は満月だったし、みんなの体調やらメンタルが心配ですムムム(´⌒`)

あんなはウルトラマンだからいつも元気だけどもさ!((´∀`*))

エモい!あんなの好きな言葉です<●><●>

ハーレムチェキ撮りたい〜!o(´^`)o ウー

まだべんてぃちゃんと被りーみんも叶ってないからね…ヾ(・ω・`;)ノ



・CROSS さん


あいりすちゃん!あんながアイドリで唯一知ってるメイドちゃんだ!ε٩(º∀º)۶з

あんなが研修初めての日に中央に留学してて、めちゃくちゃ目がクリクリで可愛い!!って思ったのを覚えてます(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ

中央でもハーレムチェキとりましょ!٩(ˊᗜˋ*)و中央らしい面白構図で撮りたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あんなもCROSSさん会いたい!!( ˵>ㅿ<˵ )*.+゚

チェキ撮って、一緒にハイローWORSTの予告動画観よ!!✧︎\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✧︎

今度のハイローはキャラクターが多い!゚(゚ノ∀`゚)゚。



・なおぴょん さん


もうすぐレース当日かな…??ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

なおぴょんさん十八番の血統予想は当たったかしら?(´ฅω•ฅ`)チラッ

絶対良い結果が出るとあんなが願ってますよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬



・しゅうティー さん


22日が刻一刻と迫ってきている〜!!:;(∩º﹏º∩);:

あんな、おんぷちゃんテスト以来のステージでの緊張をしています…(^ω^;);););)笑

あんな、せとかちゃんのFollow Meむちゃくちゃ楽しみなんだよね(´。✪ω✪。`)

E‐girlsさんの曲で凄いカッコイイダンスなのよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

自分のステージそっちのけで楽しみにしてますꉂ(ˊᗜˋ*)

もちあんなも参加するから、バッチし仕上げて行きますけどもね(๑•̀ •́)و✧



・だ さん


はろはろ!(^_ .̫ _^)ニャーン✧︎

夜更かし常習犯…( ´罒` )ウッシッシ

天然水のCMみました!あれは可愛いwww

ダダ星人っていつも憎めない敵役だから、余計似合うんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コスモスの変身アイテム*.+゚コスモプラック魔法ステッキみたいで可愛いですよねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

ピコは持ってないなσ(・ω・*)めちゃ気になる!o(´^`)o ウー

え!?あんなの為にウルトラマンシリーズ観てくれちゃうんですか!?.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.ちゅきちゅき星人!!

あんな的初見おすすめは、ウルトラマンZ or ウルトラマンメビウス です( ̄^ ̄ゞビシッ



・マコト さん


お久しぶりにブログでマコトさんコメだ!ε٩(º∀º)۶з*.+゚ありがとう〜((((ノ。・ω・。)ノ♡

ツイキャスで会ってるけどね( ̄▽ ̄;)

毎度あんながキャスいる時、コメしてくれて嬉しいのです( *¯ ꒳¯*)*.+゚

うちの猫様、サバトラの長毛種なので虎感が凄いのですよ(´艸`o)笑

お仕事おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))✧︎

無理はせずにね…頑張ってね٩(๑•̀ω•́๑)و

たまにキャスであんなに癒されに来てくださいな…( ∩ˇωˇ∩)♡



・はーぴょん さん


新たにセンターファミリー入りしたご主人様だー!!\( ´ω` )/

昔の中央の事とか聞けて、楽しいお話たくさんありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)*.+゚

中々貴重な体験でした(o´・ω-)b✧︎

新しいセンターメンバーとして、あんなもよろしくお願いしますm(*_ _)m笑

ねいろちゃんよく来てくれてたご主人様のお話とかしてくれるから、はーぴょんさんのことも色々聞いちゃお( *´艸`)*.+゚

今度お会いしたら、昔のねいろちゃんの事も聞かせてくださいな|*・ω・)チラッ笑




バイバイ〜:wave:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!