ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記 丑三つ時、私の好きな言葉ですo(o|o)/

丑三つ時、私の好きな言葉ですo(o|o)/

コメント返信 お給仕お疲れ様

こんばんは:crescent_moon:

おつあん:love_you_gesture:


本日の中央通り店は、まったりセンターファミリーDAY:smiling_face_with_3_hearts:


2年ぶりに入国してくれたご主人様も、新たにセンターファミリー入りしました:partying_face::clap::tada:



今日のパシャりーみんは、

久々のすっぴんあんな&ねこちゃ:bangbang::cat2::heartbeat:

エモい感じのフィルターを添えて…



エモいと言ったら、

あんな的好きなエモ曲歌手がいまして…


クリープハイプ:star2:

相対性理論:star2:


機会があったら聴いてみてちょ:love_you_gesture:



明日のあんなちは光エネルギーチャージDAY:sparkles:


みんな寂しがるなよ:smirk::thumbsup:


最近Twitterで流れるシンウルトラマンの話題をみて、ご主人様&お嬢様があんなを思い出してくれてると嬉しいなぁと思う今日この頃です:upside_down:




………………………♥…………………………




:postbox:



・ちっさいおっさん さん


SBYのメイドちゃん達みんな優しくて、あんなシスターたくさん助けてもらいました( ˊᵕˋ ;)

あんながシスターやる時キャスがついたら、お姉さんとして余裕ができたんだなと思って見守って下さいm(*_ _)m

お嬢様入国した時さくらちゃんにはよく話して貰ってたし、今日おいもちゃんが駅前留学しててお迎え一緒でめためた緊張した2日間でした。゚(^ω^;)゚。笑

いつか留学でなとずユニットでCHEER UPしたいなぁと思ってます((o(。>ω<。)o))



・鈴木改めなっしー! さん


あんずちゃん留学来て欲しいです!o(´^`)o ウー

よく中央は留学先になるから、いつかその日が来るかもしれませんね….。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

そしたらあんなは絶対ユニットライブするって決めているのです(ΦωΦ)フフフ…

HYPER中央まだ来たことないの!?Σ(°д°ノ)ノ

それは記念すべき初中央HYPER行くしかない!Σd(≧∀≦*)あんながお給仕してる時がいい〜!(。>ㅿ<。)*.+゚笑

VIPカードもお絵描きしないとだしね(o´・ω-)b



・CROSS さん


2通もしてくれてたの!ฅ(º ロ º ฅ)ありがとう!\( *´꒳`*)/

妖精さん〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。笑

1日2リットルお水を飲むと、毒素が抜けてお通じも良くなって健康的に痩せるらしいですよ!これが韓国式ダイエットですΣd( ・`ω・´)

韓国式ダイエットいっぱいあるんですよ…σ(・ω・*)

1日さつまいもダイエットとかレモン水ダイエットとか…

あんなは全部やりました(o´・ω-)b笑

結果お水系ダイエットは効きます( ̄^ ̄ゞ



・なおぴょん さん


レースの振り返り、大事ですね(p*`・ω・´*)q✧︎

印を入れたい馬がいると!(`✧ω✧´)気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

なおぴょんさんが注目しているということは、相当足が速いお馬さんなんですね( °∀° )/*.+゚

運もあるとか( ´-`).。oO

最終レースも絶対大当たりだε٩(º∀º)۶з

お休みなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬



・イッセー557 さん


今日は会えてめちゃめちゃ嬉しかったですよー!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ありがとー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

まどかちゃんめっちゃ可愛かったですよ…( ´艸`)おうちに欲しい…( ´艸`)笑

今日はルセラ一緒に見たり、センターファミリー証明書にお絵描きしたり、濃い1時間でしたね◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

次はさくらたんもっと語りましょ♡

なよちゃんには一誠さん元気だよぅと伝えて起きまする(b・ω・)b✧︎



・しゅうティー さん


今日は久しぶりだった気がするσ(・ω・*)

相変わらず妖精さんのお仕事たくさんꉂꉂ(ˊᗜˋ;)しごできなしゅうティーくんでしたm(*_ _)m

オムライスお絵描き上手になったでしょ|ू•ω•)チラッ

流行りの曲か昔のみんな聞いた事があるような曲で悩み中なのです…ムムム(´⌒`)

なんか緊張する〜!ヾ(・ω・`;)ノww

とにかく寝坊だけはしないように気をつけまする(`・ω・´)b笑




バイバイ〜:wave:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!