ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記 キラキラバッチになったよo(o|o)/

キラキラバッチになったよo(o|o)/

お給仕中

おはにゃん:sunny:


みなさん!

あんな、昨日よりマネマスさんになりましたぞ:v:


昨日の授与式にかけつけてくれた

センターファミリーたち!ありがとう:sparkles:


:eyes:そしてそして:eyes:

素敵なプレートをプレゼントしてくれた、

ざきゅん&よりちゃん:star2:


かつさん&ややちゃん:star2:


けんぴ:star2:


ちっさいさん:star2:


大大大感謝です:pray::heartpulse:


これからもリーダー目指して頑張っていきますので、

温かく見守って下さい:woman_bowing:


そしてまだまだ!

あんなちゃん今月は:blue_heart:Twitterチャレンジ:blue_heart:

しております!


今日お祝いできなかった方も

まだ間に合う!


もっといっぱいポンして欲しー!:champagne:



今日はあんなちゃん、

:sunny::crescent_moon:でお給仕です:dash::dash::dash:


遊びにきてね〜:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!