ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記 ダンフェスSTARTo(o|o)/

ダンフェスSTARTo(o|o)/

コメント返信 お給仕お疲れ様 宣伝!

こんばんは:crescent_moon:

おつあん:love_you_gesture:


今日のHYPERは超盛り上がりーみん:partying_face:


ややちゃんの復活お給仕お祝いもいっぱいありがとうございました:relieved:


あんなも久しぶりにややちゃんとお給仕できて、今日はめためた楽しかったです:smiling_face_with_3_hearts:


今日のパシャりーみん:camera_with_flash:

平成ノスタルジー感:heart::adhesive_bandage:



そしてそして:bangbang:


本日より始まりました!

MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2022:sparkles:


ダンフェスでは

わがままLIVEや、限定タペストリーや限定グッズなどで推しキャストのユニットを応援出来ちゃうよ!:thumbsup:


またまた…

めいどりーみんGOで投票券をGETしたり、めいどりーみん公式TikTokにいいねすることで応援もできます:woman_gesturing_ok::sparkles:



あんなも今回初めてのダンフェスでわくわくしております:laughing::heartpulse:


センターファミリーたちよ:bangbang:

今年の夏も中央通り店を盛り上げましょうぞ:bangbang::fist:




………………………♥…………………………




:postbox:



・イッセー557 さん


ツイキャス復活したね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ついに一誠さんのコメントがあんなに届きましたよ…♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ぜひぜひ中央のツイキャス遊びに来てくださいm(*_ _)m✧︎

やっぱりなよちゃん嫉妬されちゃったか〜。゚(^ω^;)゚。笑

これはあんなとなよちゃんがいる時に入国するに限りますよ(o´・ω-)b

ぷんぷんさせないで!٩(๑ò ༥ ó ๑)۶



・CROSS さん


あんなちゃんも可愛いとは…嬉しいです( *´艸`)*.+゚

9月上映のハイローWORST楽しみだね〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お仕事お疲れ様でしたm(*_ _)m今日はお休みでゆっくりゲームいいですねヾ(⌒(_*'ω'*)_

なんのゲームするの??あんな昔Wiiスポーツとマリオカートとスマブラぐらいならやってたよ〜(*´∀`)ノ

あんなおやつタイムはよくレッドブルとホットスナック系をもぐもぐしてますΨ( 'ω'* )食べるの大好き!٩(ˊᗜˋ*)و

CROSSさんはおやつタイムなに食べたの〜?|*・ω・)チラッ



・なおぴょん さん


いよいよ今週レースがスタートするのですね…(((;゚Д゚)))ドキドキ

なおぴょんさんの予想は当たるのか否か…!(⊙_⊙)

たくさん研究したからきっと当たるはず!!(p*`・ω・´*)q*.+゚

頑張れ!(๑و•̀ω•́)و ファイト!

おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬



・だ さん


ださんがあんなのブログ常連さんになりつつある«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワーイ*.+゚

しかも一番のり(๑°ㅁ°๑)!✧

ぜひぜひ、ウルトラマンZ or ウルトラマンメビウスをよろしくお願いいたしますm(*_ _)m笑

ウルトラマンZはコメディでめちゃ面白いですΣd(≧∀≦*)

昨日のバタバタをツイキャスでリアル中継されていたんですね(´∩ω∩`)ww恥ずかしすぎるwww

反省反省…今日は余裕もって来ました(; ´∀`)b

*ˊᵕˋ)ノあでぃおすあみーご!おやすみ!



・はーぴょん さん


今日はご入国ありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ♡

あんなのライブもみてくれて、踊らせて頂きめちゃくちゃ楽しかったです!( 'ω' و( و"♪

センターファミリーのはーぴょんさんから合格貰えたので、これからダンフェスも堂々ステージに立てますΣd( ・`ω・´)

ねいろちゃんのドリーム制服タペ可愛かった〜(♡´꒳`♡)*.+゚

また昔のねいろちゃんの、色んなグッズみてみたいです(((o( ˙꒳​˙ )o)))

あんないつでも居る系メイドちゃんなので、またすぐ遊びに来てください(≧∇≦)/✧︎




光エネルギー、チャーーージ!!:sparkles:

バイバイ〜:wave:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!