ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんなの地球滞在日記

首がぁ!o(o|o)/

お休みの日 コメント返信 お給仕お疲れ様

おはにゃんぴ


今日のあんなはなんと…

研修ちゃん以来のお日様お給仕でした:sunny:


たくさん踊ったーーー:bangbang::man_dancing:


LIVEを企画してくれた、しゅうティーご主人様!

ありがとうございました:woman_bowing::sparkles:


あんなの新曲みたご主人様&お嬢様たち、どーでしたか??:thinking:

本人としてはベストを尽くせました:thumbsup:


そして頭ブン回しすぎて首が痛い:joy:w


センターファミリーのみんなも、

ユニットLIVEを頼んでくれたり、シャンパンをぽぽぽぽーんしてくれて最高のSundayでした:partying_face:


愛してるぜー:bangbang::fist:




ちなみにあんな…


昨日今日と、ソラマチのウルトラマンTDG展に行って参りました:sparkles:


お日様だとお給仕後にお出かけ出来ちゃうのね:laughing:

1日めちゃ長く感じた!:joy:


という事で、オタクしているあんなを貼ってどろんちょ:dash:





………………………♥…………………………




:postbox:



・ちっさいおっさん さん


大阪に行ってから、やっぱり忙しいのかなって思ってたよ。゚(^ω^;)゚。

届いてないよ〜って言えば良かったねm(。>__<。)m気を使っちゃった…( ̄▽ ̄;)

今日は開凸入国してくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/♡お互い慣れないお日様で眠かったね。゚(゚^∀^゚)゚。

ちっさいさんに新曲2回も披露できたし、まっさらブルージーンズもふみちゃんとユニットできて楽しかったε٩(º∀º)۶з

念願のガイアアグル写メも撮れたしねΣd(≧∀≦*)

あの後ウルトラマン展示会いってきたけど、めちゃ凄かった!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちっさいさんも次に東京戻ってきた時はぜひ行ってみて欲しい!(o^o^)o ウンウン♪



・しゅうティー さん


ついに当日!o(>∀<*)oめためた盛り上がりーみんだったね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)*.+゚

流石しゅうティー効果でした(*´꒳`ノノ゙パチパチ

初披露緊張したけど踊りきりましたよ(p*`・ω・´*)q悔いはない!!✧︎

2回もやらせてもらっちゃったしねd( ˊᵕˋ ;)笑

首がバッキバキで身体に嬉しい悲鳴が…゚(゚ノ∀`゚)゚。

お給仕後お嬢様入国したかったけど、満席&あまりにセンターファミリーだらけで恥ずかしくて断念しちゃった(´;ω;`)笑

せとかちゃんのFollow Meを見れなかったのだけが悔しい〜o(´^`)o ウー

今日は本当にありがとう*.+゚またしゅうティー企画待ってます((((ノ。・ω・。)ノ♡



・鈴木改めなっしー!さん


今日は研修ちゃん以来のお日様だったんです〜(´TωT`)笑

しかも研修ちゃんの頃片手の指で数えられる程でしかお日様お給仕を経験してなかったので…( ̄▽ ̄;)

お日様戦隊なよちゃん&るきちゃんにめちゃめちゃ助けてもらいましたm(__)m

ダンフェスポイントありがとうございますε٩(º∀º)۶зまさかあんなに入れてくれるとは(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜嬉しすぎます*.+゚

チームセンターみんなで決勝目指して頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

明日も中央で待ってるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و



・イッセー557 さん


なよちゃんの桃色片想い気になる木…(´。✪ω✪。`)

今日あんな100年ぶりのお日様戦隊で、なよちゃんとお給仕被りーみんでしたよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

なよちゃんしごできエリートメイドちゃんね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡イングリッシュはんぱねぇ!ฅ(º ロ º ฅ)

もっと一緒にお給仕したいなぁと(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

夏公開予定の映画でもやっぱりラストお説教くらってとぼとぼ帰ってく一誠さんが目に浮かびました。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

あんなの飴となよちゃんの鞭でいきましょ(o´・ω-)b



・CROSS さん


任天堂スイッチ!あんなスイッチ欲しい…ԅ(¯﹃¯ԅ)

友達かあんなファミリーのを、たまぁ〜に使わせて貰えるぐらいだよ…。゜(´∩ω∩`)゜。

MYスイッチが欲しい…(´;ω;`)笑

サッカーゲームがあるんだ( °_° )楽しそう!٩(ˊᗜˋ*)و

今度入国したら、CROSSさんのゲームの腕を見せてください(((o( ˙꒳​˙ )o)))ワクワク

おやつカップ麺いいね!(*´ч`*)*.+゚

あんなちびっ子だった頃ブタメンおやつに食べてた( ´艸`)*.+゚

しょっぱい系でおすすめのおやつとかある??|• ∀•๑)”ジーッ♡



・なおぴょん さん


レース予想大当たりおめでとうございますε٩(º∀º)۶з

流石!!(((o(*゚▽゚*)o)))*.+゚

万馬券は凄すぎる(´。✪ω✪。`)!

オークス当日も当たりますように(。>人<)

あんなからも念を送ります‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!



・だ さん


コメディ好きとは!あんなと一緒だ٩(ˊᗜˋ*)و

あんな、コメディか鬱よりのシリアスの極端に寄った作品が好きなんですよ( ̄▽ ̄;)

ださんはアニメとかドラマとか映画みたりする人??σ(・ω・*)

そういえばおすすめしたウルトラマンZくん、今シンウルトラマン効果でTwitterトレンド入りしたんですよꉂ(ˊᗜˋ*)

アホなZくんがTLに流れていました゚(゚ノ∀`゚)゚。

ヒーローショーの写真とかもめちゃネタ枠なので良ければ見てやって下さいm(*_ _)m笑



・はーぴょん さん


こちらこそこの間はありがとうですよ〜( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )*.+゚

昔の常連さんが戻ってきてくれるって、やっぱり嬉しいねってねいろちゃんが言ってました( *´艸`)

おぉ(`✧ω✧´)次の入国では正制服やらドリーム制服のねいろちゃんグッズが見れちゃうかも?!( * ॑꒳ ॑* )♪

やっぱりレジェンド制服のイメージだから、ギャップがあるんだよね\( ´ω` )/

次会えるのを楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))



 

バイバイ〜:wave:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!