ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記 英語ペラペラウルトラマンになりたいのo(o|o)/

英語ペラペラウルトラマンになりたいのo(o|o)/

コメント返信 お給仕お疲れ様

ありま、もうおはやう:sunny:

:thinking:


夜更かし夜明かし

安定あんなちです:v:


はよ寝んかい:punch:


3日連続お給仕、大変盛り上がりーみんでした:partying_face:

そして切実に英語が話せるようになりたい3日間でした:sweat_smile:


ヒーン┏ ( ┓ .□. )┓



本日のパシャりーみん:camera_with_flash:




………………………♥…………………………




:postbox:



・ちっさいおっさん さん


今日はツイキャスでゆっくりお話できる時間があって良かった٩(ˊᗜˋ*)و*.+゚

新曲タルルンくせ強め曲です(´艸`o)w

久しぶりにあんなのライブリストに新曲が追加されましたねd(˙꒳​˙* )

ぜひ本家のMOMOLANDのジュイちゃんが、激しくツインテールを踊らせるのを見て欲しい!YouTube!( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

そうね( ¯∀¯ )今度からコメ届いてなかったら、ツイキャスで報告します<(`・ω・´)ゝビシッ!

ウルトラマン展示会、来週の土日がチャンスですね(o^o^)o ウンウン♪

XIGバッジおそろいしよ〜ε٩(º∀º)۶з



・鈴木改めなっしー!さん


今日は入国からの、あんなのためにドリタイしてくれてありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

念願のVIPカードのお絵描き出来て良かった!❀.(*´▽`*)❀.

たくさんお絵描きしちゃったΣd(≧∀≦*)

スケジュールが合わない中、よく待って頂き…ほんとに感謝m(*_ _)m汗

一昨日昨日今日とマスター&プリンセスの入国凄くて、あんなはここ3日間ルー大柴化してました。゚(^ω^;)゚。笑

ねいろちゃんに英語力鍛えて貰います( ̄^ ̄;ゞビシッ



・イッセー557 さん


スラッとしてて綺麗??(*/▽\*)キャッ

誰ですかそんな嬉しい事を言ってくれたのはΣ( ˙꒳​˙ )!?

いるちゃんってアイドリの研修ちゃん?(ᯅ̈ )

最近一誠さんから紹介されてて、他のメイドちゃんがあんなのことを知ってくれてるパターンなんか嬉し恥ずかしです(*´ 艸`)

布教活動ありがとうございます…(*σ・ω・。)σツンツン笑

Sundayはなよちゃんイングリッシュに大変助けられたので、一誠さんからもありがとうと伝えて置いてください。゚(゚^∀︎^゚)゚。



・CROSS さん


ブタメンはしょうゆですよね!!(σ´▽`)σ

分かるー!(´。✪ω✪。`)✧︎

タラタラしてんじゃね~よ美味しいですよね(o・∇・o)*.+゚

昔以来全然食べてないから、思い出して食べたくなっちゃった(´ヮ`;)笑

酸っぱ辛系だよね?たしか(´-`).。oO

あんな駄菓子系なら、だいたいタラタラしてんじゃね~よと同じコーナーに置いてある、蒲焼さん太郎よく食べてました(*´ч`*)

あと酢だこさん太郎!( ° * ° )スッパイ…

ヨダレが出てくるお話でした…(。-∀-)ニヒ♪



・なおぴょん さん


おー!・:*+.(( °ω° ))/.:+

今回は当たりあり外れありのレースだったんですねフム(( ˘ω ˘ *))フム

惜しいッ!!o(´^`)o ウー

悔しさをバネに研究ですね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

なおぴょんさんなら次は大当たりだ!( *>ω<*)/

おやすみなさい‪(ง ˘ω˘ )ว‬



・だ さん


この日はカッコよめな私服で気合いを入れたのです…( *´艸` **ウフ♡)

推しのウルトラマンを見に行くのでね(๑• ̀ω•́๑)✧笑

これがオタクの気合いコーデだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

アニメいいですね\(*ˊᗜˋ*)/

転生ものか〜( *˙0˙*)あんな幼女戦記とリゼロぐらいしか観てないかも…σ(-ω-*)フム

当時幼女戦記がめちゃ刺さったのよ!(´>∀<`)

あとマイナーだけど、はたらく魔王さまとか?あれ転生ものかな?。゚(゚^∀^゚)゚

何かおすすめのアニメありますか?|*・ω・)チラッ



・マコト さん

 

あら!お久しぶりにあんなのブログでマコトさんを発見(☆∀☆)キラーン!

マコトしゃーーーε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

そんな急に緊張しないでꉂ(ˊᗜˋ*)

そして久しぶりにマコトさんからの可愛い頂きました(๑•̀∀•́)وヨッシャー---!!!笑

今日はまったりツイキャスでおしゃべりできて良かった(灬´ ˘ `灬)

いつものゆるゆるツイキャスに付き合ってくれてありがとうございますm(__)m*.+゚

またブログ文通しようね…(´ᴗ ·̫ ᴗ`)




バイバイ〜:wave:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!