ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
英語ペラペラウルトラマンになりたいのo(o|o)/へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
少しだけゲームをしてました。
明日は
東京優駿(日本ダービー)の枠順が確定します。
今年の3歳牡馬の頂上決戦です。
今年の牡馬クラシックは群雄割拠の大混戦です。
めちゃめちゃ予想が難しいです。
自分の血統予想でしっかりと予想したいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!Σ(;;´ Д`)ノォィォィ 夜更かしは良くないよ〜!はよ寝なさい〜!俺、英語全然喋れん〜!でも高校の修学旅行でオーストラリア行ったけど何とかなった〜!

マコト

おはよー✩.*

薄メイクキタ━━( *´∀`)キリッとしたメイクとのギャップも最高やね!アンナミセクシーキュート(*´ω`*)
でも栄養はしっかり!

ちっさいおっさん

平日でも٩(^‿^)۶

盛り上がりーみんは嬉しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
キャス民はキャスがつかないのは寂しいけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お店が盛り上がるのが1番だからがまんがまん(●´ω`●)
おっさんも英語全然だからほんとに喋れるようになりたい(*゚▽゚)ノ
あんなちゃんお旅行好きだから英語話せたら行動範囲めっちゃ広がりそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡飛行機苦手も克服して海外進出だね(๑˃̵ᴗ˂̵)
・・・でも温泉ないかΣ(゚д゚lll)
モモランドちゃんのタルルン本家も見てみるね(╹◡╹)♡
あとクリープハイプと相対性理論も聞き始めたよ♪( ´θ`)
相対性理論ってコメント読んだ時はバンド名ってわからなかった(´⊙ω⊙`)確かにエモいね(*´∀`*)あんなちゃんの好きがいっぱい知れて嬉しいϵ( 'Θ' )϶
今度の土日で絶対ソラマチ行くo(o|o)/
XIGお揃いするんだ╰(*´︶`*)╯♡
科学特捜隊のバッジピアスのキャッチでバッグに付けたよ(๑>◡<๑)ピアスしないからどこで買えばいいか分からなくてLOFTで売ってたんだけどなんか穴が小さくて入らないかもって思って諦めてたけどドンキにも売ってて売り場の人に言って試しに刺させてもらったら本当にガッチリで感動した(((o(*゚▽゚*)o)))
これでいつもあんなちゃんと一緒だー(//∇//)


イッセー557

夜更かしばかりする、そんな子に育てた覚えはありません!(`・д・)σ めっ!お使い情報をコメントしたら・・・アイドリに居たのバレバレやん(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆。と同時に・・・センターに顔出さなかった((゜ㅇ゜)??? アレェ??って事は・・・たまたま気のせいです_(。。)_。エエ。全て幻ぃー⊂( っ* ̄ω ̄*)っ。お礼は自分で言って下さい・・・。来月まで、行けません( 'ω')ふぁぁぁぁぁ!!!!!。(Y)(°¥°)(Y)フォフォフォ。「いるちゃん」って誰ですかヾ(=д= ;)??。ボク、ドラエモンo((=゜ェ゜=))o

ミライカラキタノデ、ワカリマセン・・・
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…








ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪



どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

CROSS

あんなちゃんおはよー(*´ω`*)

あんなちゃんおはよー(*´ω`*)
タラタラしてんじゃあねぇ〜は酸っぱくはないよ…!
まぁ辛いのは辛いからね!
蒲焼き懐かしいね!
あと俺は果物の森も好きだよ(*´ω`*)
知らへん?
知ってるよね?
今の人って知らないみたいだよ(世代がバレる!)
俺は今年で31歳だよ!
まぁそんなのはどうでもいい話だけどね…!
メイドちゃんって果物の森知らへんのかな?
でも知ってると思うんだけど…!
俺だけかな?
キャベツ太郎も良かったよ!
まぁふ菓子も好きだよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る