ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
首がぁ!o(o|o)/へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
日曜日に行われた。
オークスの予想は…当たりました
本命馬は着外だったんだけど
対抗馬と3番手評価の馬が1着2着で当たりました。
めちゃめちゃ嬉しいけど悔しい思いもあります。
来週は…東京優駿(日本ダービー)が東京競馬場で行われます。
今年の3歳牡馬の頂上決戦です。
今年はめちゃめちゃ難しいレースになりそうです。
しっかりと血統で予想当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴木改めなっしー!

あんなちゃんコメ返ありがとう!アンド今日はありがとうだよ。

あんなちゃんこんばんは今日はめちゃくちゃ大変だったねお疲れ様!まさかの入国したら団体さんいっぱいにぎやかびっくりしたよ!マスターいっぱいあんなちゃん英語チャント通じたかな?今日はありがとうまさかのまったりで新しいVIPカードお絵描きありがとう!めちゃくちゃかわいいから誰にも見せたく無いよ!いっぱい話し出来たし良かった。見せたいYou Tube又今度見せるね!ウルトラマン展後少しで終わり行けなかったらシンウルトラマン見に行くかも。夕ご飯は焼きそばパンと今日買ったチキンカツ食べてファミマのチョコクレープ食べて今シュークリーム食べるよ!又会えたら宜しくね。

CROSS

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
ブタメン懐かしいね!
俺今でもたまに食べるよ!
醤油が好きだよ!
おすすめのおやつ?なんだろうね?
でも俺はタラタラしてんじゃあねぇ〜は好きだよ(コンビニに売ってるよ!)
辛いけど…美味しいよ!
今度食べてみてね!
ハマるよ!
でも辛いの好きな人だねぇ~(あんなちゃんは…)
俺辛いの好きだけど控えてるよ!
あまり辛いのばかり食うと体に良くないみたいだからね…!

マコト

ウルトラアン( ・∀・)ノ

スタイルいいし私服姿がめちゃくちゃ可愛くてアッ!ヤベ(° ∇ °;)やばい。写真なのに緊張する( ̄▽ ̄)あー可愛いわ

にゃにゃにゃ

私服かっこよ!
モデルさんみたい!

私ドラマや映画はあまりみないのですよね
アニメは少し観るかな 転生ものを観がち

ちっさいおっさん

そりゃ首いわすわΣ(゚д゚lll)

お日様お姉さんでダンスイベほんとにお疲れ様でしたー(๑>◡<๑)
い初めての開凸でお日様終わりまでたっぷり会えて幸せだったぁ(╹◡╹)♡
新曲セクシーで首グワングワンでめっちゃ良かった*\(^o^)/*
いっぱい見てもらいたいけど回数制限しないとホントに首やっちゃうよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ドクターストップかかる(>人<;)
おっさんはほっぺに手添えてセクシーに見つめるところが完全にやられる(//∇//)ハートがいくつあっても足りないよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あんなちゃんのブログでコメ返なかったのはほんとにほんとにショックで土曜日は1日死んでた(°_°)
でもあんなちゃんが気にしててくれたのが本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント無くてもコメント届いて無いよーってコメ返で言ってくれたら
嬉しすぎてまた逆に死ぬ(°_°)・・・
ほんとにあんなちゃん優しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
あんなちゃんにソラマチのガイア聞いた時スカイツリーもまだ一回も行ったことないから行ってみたいなーって思ってたんだぁo(o|o)/
のんびりしてたら期間終わっちゃうねΣ('◉⌓◉’)来週ラストチャンス???
ガイアと一緒のあんなちゃんめっちゃ楽しそう╰(*´︶`*)╯♡
また私服がめっちゃセクシーカッコいいよー♡ ♡ ♡
ほんとにスタイルも韓国アイドルそのものなのよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いっぱい写真ありがとo(^▽^)o
やっぱりあんなちゃんは宇宙一綺麗なのよϵ( 'Θ' )϶
反動でコメント長くなりすぎた?またねー♪

イッセー557

「いる」。言わく、「とてもスラッとされてお綺麗な方でした!(*´▽`*)」って事d(゚∀゚。)デス!!!良かったですね( *˙ω˙*)و グッ!

o(%)○ジュワッ
(Y)(°¥°)(Y)フォフォフォ

(*'へ'*) ンー



彼女はとても良くガンバッテイル。
イングリッシュが出来るのは
凄いです。

o(o|o)/
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る