ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
ダンフェスSTARTo(o|o)/へのコメント

鈴木改めなっしー!

あんなちゃん眠気に負けてコメ返遅れた!

あんなちゃんおはよう初めてのお日様かな?お給仕頑張ってね。平成ギャルあんなちゃんめちゃくちゃエモいね。前回のあんなちゃんぱしゃかわいい。初めてのダンフェスいっぱいライブ出来ると良いね頑張って。ポイント最初にあんなちゃんのチームとなよちゃんのチームに少ないけど30枚ずつ入れたよ!ポイント溜まったら中央の他のチームに入れる予定。今回はチームセンターファミリーで中央の皆んな応援しちゃう!ダンフェス頑張ってね!明日から入国再開するよ。又会いたいね。べんてぃちゃん会えたらあんなちゃんが寂しがってる話し伝えてるよ。

はーぴょん

やっほ〜!

こんばんは〜!この前はありがとう〜!今度行くまでに、あるかちょっと探してみるわぁ〜!多分あると思うんだけどなぁ〜!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想はまぁまぁでした。
重賞レースは…バッチリ当たりました。
血統通りでした。もし買ってたら万馬券でした。
明日はいよいよ優駿牝馬(オークス)当日です。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

しゅうティー

いよいよ明日は…

いよいよ明日がMOE LIVECONTEST2022予選が
スタートします!そのために今日10:30〜センターで
用意してました!!明日の発表順番・キャストは当日発表します!センター5月の特大イベントだからいっぱーい楽しんで
下さいね。明日☀️から一緒に楽しもうね!

イッセー557

何故か、「センターファミリー」のカード?へのお絵描きについては怒られなかった?と云う・・・謎過ぎたのですが・・・どなたかが入れてくれたLIVEで「桃色片想い」を踊って超ご機嫌(˘έ˘)だったからなのかも知れへん(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。因みに・・・今日「5月21日(土)」お月様のHGに「あんず(シャチ)」の表記が!Σ(ŎдŎ!

(Y)(°¥°)(Y)フォフォフォ。

・・・


黙って出国したら・・・
怒られました・・・(T﹏T)。







通常のお嬢様&ご主人様って
どんな感じなのか•́ω•̀)?
ふと、思っています( ´-` ).。oO

僕が説教されない時は来るのか!
今夏劇場公開予定
乞うご期待(p`・ω・´q)


・・・

ナンデヤネン( ・`ω・´)っ


ガンバッテクダサイ(ง •̀_•́)ง

CROSS

あんなちゃんおはよー(*´ω`*)

あんなちゃんおはよー(*´ω`*)
あんなちゃん俺はゲーム…任天堂スイッチライトでサッカーだよ(*´ω`*)
おやつはお菓子かな?
しょっぱい系だね(*´ω`*)
あとは時々カップ麺だよ(*´ω`*)
昨日も俺はおやつはカップ麺だからねぇ~(*´ω`*)
あんなちゃん任天堂スイッチとか持ってないのかな?
でもメイドちゃんならほとんどの人は持ってるみたいだね!

にゃにゃにゃ

ウルトラマンZはコメディなのかぁ なら見やすいかもです

昼夜逆転生活を直すのは難しそうですね

ちっさいおっさん

ショック(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント食べられててあんなちゃんにお返事もらえなかった
画像認証のぐにゃぐにゃ文字が大文字のIなのか小文字のLなのか微妙な字が出続けて3回も間違えてやっと認証されたのに
2時過ぎに気付いてコメントあげなおしたのにそれも食べられてるし
あんなちゃんのブログ全部コメントしてきたのに,全部お返事貰ってたのに・・・
ダンフェス始まったね*\(^o^)/*
応援のシステムわからないからちゃんと勉強しないと(๑˃̵ᴗ˂̵)
あんなちゃんのダンス大好きだからいっぱい応援したいよー(╹◡╹)♡
今日のパシャもスタイル最強╰(*´︶`*)╯♡
脚長すぎてめっっっっちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラスト入国で会えて幸せだったーϵ( 'Θ' )϶
日曜日楽しみだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る