ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
地球の数字はウルトラ難しいぜo(o|o)/へのコメント

なおぴょん

今日の予想の結果は…

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…まぁまぁでした。
明日はいよいよ東京優駿(日本ダービー)当日です。
予想は…さっき印を付けました。
日本ダービーの本命馬は…ダノンベルーガにしました。
出走する馬のなかで東京競馬場で2勝している馬です。
逆転戴冠してくれると思います。
買い方は…ダノンベルーガの単勝と複勝ですね。
明日は
朝早いのでまた次回
おやすみなさい。

鈴木改めなっしー!

あんなちゃんコメ返ありがとう!

あんなちゃんこんばんは指3本だよね。4本じゃ無いよ!気のせい気のせい。大丈夫錯覚!最後ハイパー中央入国して良かった。本当は一丁目か最後中央入国するか悩んだけどあんなちゃん話したり無かったしバーチャルしてたからバイバイ出来ないで出国寂しいからね!結局中央入国したよ。ちゅんちゃんも最後会えて良かった!バイバイちゃん出来て話もいっぱい出来たし待って良かった。本当に最後会えないでバイバイ寂しいからね!明日はいっぱい盛り上がリーみん出来たら良いね。あんなちゃんは優しいね!嬉しい。明日は引きこもり。

マコト

おはよー( ̄▽ ̄)

色んな時期の生い立ち見てみた(((U'o'U)))
美人に産まれてよかったね(*´ω`*)本当にどんどん可愛くなりよる。
そういえば柿ピーのおかきだけ売ってたwいらんわ!w

ふみにゃん

あんなちゃん、おはよう

昨日のバーチャル楽しかったよ。
あとごめんなさい、バーチャル終わる間際でスクショしてしまいました。
SNSに投稿はしません。

イッセー557

「Nice to meet you.!」って初見m(*_ _)mコメントをツイキャスで書いたのですが・・・あまりの発音の良さが際立って、僕の思っていた反応夜とは違った(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。あの子は「危機感」が無さすぎる・・・。このまま消えちゃっても気付かないのかも∑(・...)3知れへん・・・。

(Y)(°¥°)(Y)フォフォフォ。


o(o|o)/
o(%)○ジュワッ
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪


(*'へ'*) ンー。

CROSS

あんなちゃんおはよー(*´ω`*)

あんなちゃんおはよー(*´ω`*)
ねいろちゃんも辛いの大丈夫なんだね(´ε` )
ひもQ懐かしいね!
俺食べてたよ!
コーラ味が好きやったよ!
あんなちゃんは何味が好きだったかな?
でも俺はやっぱりタラタラかな?
最近はカレー味もあるみたいだよ…食べたことないけど…コンビニとかで見るからね!
食べてみたいなぁ~(*´ω`*)
俺は今カービィ潰しながらコメしてるからねぇ~(*´ω`*)
カービィちゃん可愛いから…潰しちゃうんだよね?

ちっさいおっさん

今日もありがと(≧∇≦)

今日もバーチャルと入国で会えて幸せだったー(●´ω`●)
新幹線バーチャルは小声でやれば行けるかと思ったけどやっぱり注意されちゃったね(>_<)
zoomのチャットだとチャット画面デカくて全然あんなちゃんの顔が見られなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まあどうせ入国するからいいやと思ったけどバーチャルでしかあえなくて話せない環境の人だったら問題だねΣ(-᷅_-᷄๑)
3日なのに指が4になってたお話し最初青い鳥さん見た時は4じゃなくてファビュラスなポーズだと思ってた(´⊙ω⊙`)
あんなちゃん美しいからなんでも似合っちゃうからね違和感なし(//∇//)
言わなかったらきづかなかったよ(´∀`*)
もっともっとあんなちゃんの好きなもの知っていっぱいお話ししたいよーϵ( 'Θ' )϶

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る