ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記 地球の数字はウルトラ難しいぜo(o|o)/

地球の数字はウルトラ難しいぜo(o|o)/

コメント返信 お給仕お疲れ様

おはりゃんぴ:sunny:


日曜日からここ1週間、

中央通り店めちゃめちゃ盛り上がりーみんでしたね:partying_face:


実は本日あんな、久しぶりのVTMがあったのです:raised_hands:


初めてあんなのバーチャルに参加してくれたふみにゃんさん:sparkles:

いつも忙しい中参加してくれるちっさいさん:sparkles:

ありがとうございました:woman_bowing:



中央通りからのお知らせとしては

我らがちゅんちゃんの卒業まであと2日になりました:sob:


そしてちゅんちゃんと会えるのは、29日の卒業式のみとなってしまいました:confounded:


29日は、センターファミリー大集合:bangbang::fist:



そして中央通りは公式Twitterより、ちゅんちゃん卒業のカウントダウンを投稿しているのですが…


見てくださいこのおバカを…


あんな、カウントダウンの3日を担当したのに、指が4になってるの:joy:


ホント投稿が上がってから気づいたのよ:joy:


皆さん、優しい気持ちでいいねして下さい:sweat_smile:




………………………♥…………………………




:postbox:



・ちっさいおっさん さん


ついにベイビー姿解禁しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

タルルンのジュイちゃん大好きなんですよo(>∀<*)o*.+゚

今でこそ大人可愛くなってしまったジュイちゃんが、まだパワフルアイドル全盛期の時なのです!m9( ゚Д゚) ドーン!

ツインテールが意志を持って動いているかのようなダンス⌒(。・.・。)⌒

あんなが大好きなアイドル像ですよ〜( ˵>ㅿ<˵ )

ちっさいさんは、いつもあんなの好きなものを追ってくれて嬉しいです(ˊ˘ˋ*)*.+゚

また今度ゆっくりコスモス語りましょ!٩(ˊᗜˋ*)و



・CROSS さん


多分、果実の森からフルーツの森に商品名変わっ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )てるかと!(。-`ω´-)ンー

しかも最近のは、もなかに入ってなかった気がする( -᷅_-᷄ )…

お菓子ってすぐリニューアルされたり、販売停止しちゃいますよね(´;ω;`)

かつてあんなの大好きだったひもQも販売停止でもう食べれないし…(´TωT`)

あんな辛いのダメ〜( ›_‹ ;)

ハバネロ系は絶対食べれないꉂꉂ(ˊᗜˋ )

でも辛いの食べてみたいんですよ…辛いの平気なCROSSさんとか、ねいろちゃんが羨ましいo(´^`)o ウー



・なおぴょん さん


競馬は陣営側も大切なんですね!(๑•∀•๑)!

確かに言葉の通じないお馬さんを、大会本番まで最高のコンディションに持っていくのは大変そう…(。>﹏<。)

プロの技量と長年の馬との絆ですね( *˙ω˙*)و グッ!

試合結果が気になります!ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

なおぴょんさんの予想は的中か…!?✧︎



・マコト さん


マコトしゃー!((꜆꜄ `・ω・´ )꜆꜄꜆シュッシュッ

華金おつあんです(`・ω・´)ゞ

いつも大きなあんなちゃんが、ちっちゃくて不思議でしょ( ´艸`)*.+゚笑

ぱっとみ男の子みたいなウルトラベイビーでした(。-∀-)ニヒ♪

あんなのウルトラマミーがパシャ大好きだったからね(๑•̀⌄ー́๑)b

実は写真はもっといっぱいあるのでしゅ(ΦωΦ)フッフッフ…

今日はツイキャスでも少しでもお顔が出せて良かったです˙³˙ )ノ"ヤホ



・はーぴょん さん


可愛い頂きました!ありがとうございます\(๑ŐωŐ๑)/*.+゚

最近まあまあのペースでよく踊らせて頂いてますよm(*_ _)m

ご主人様&お嬢様に感謝ですね(o^o^)o ウンウン♪

そしてここ最近、たくさんLIVEを披露する機会があって思ったのですが…体力をつけないとやばいですね゚(゚ノ∀`゚)゚。

スタミナ切れはねいろちゃんにもよく言われるのです。゚(゚^∀︎^゚)゚。

いつもぶっ続けで3、4曲踊るせとかちゃんがいかに凄いか実感します…( ̄▽ ̄;)

次にはーぴょんさんが入国してくれたら、その時までにスタミナ強化しておきますね( ̄^ ̄ゞビシッ笑



・しずく さん


ギリギリ滑り込みで会えましたね!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

良かった!❀.(*´▽`*)❀.

あんなはめちゃめちゃ元気でしたよε٩(º∀º)۶з

しずくさんも相変わらずお元気そうで安心しました(*´ ˘ `*)*.+゚

少しでもお話して、チェキも撮れてよかったです(o^o^)o ウンウン♪

今度はもっとゆっくりお話したいな(ღ˘⌣˘ღ)

次の入国被りーみん、楽しみにしてます( *>ω<*)/

あんなはいつでも中央通り店で待ってます<●><●>フフフ…



・鈴木改めなっしー! さん


今日はたくさんの入国ありがとうございました(∩>o<∩)♡

今日はたくさん話せて、ハイパーでツーショも撮れたし楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝*.+゚

お腹の調子はどう?もうすっかり治った?|´-`)チラッ

あんなも揚げ物弱いんだけど、あんなの場合腸より胃にダイレクトにくるんだよね( ;∀;)笑

胃もたれしちゃう(´TωT`)揚げ物美味しいんだけどね〜o(´^`)o ウー

次の入国では今度こそ本命のピリリンたこわさ食べないとですね(*-ω-)ゥン

今日ふと思ったけど、なっしーさんと話してるとなんだか落ち着くんだよね( ̄∇ ̄*)ゞ

またゆったりお話しましょ!( ´ ▽ ` )/



バイバイ〜:wave:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!