ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記 とりのお姫さまo(o|o)/

とりのお姫さまo(o|o)/

コメント返信 お給仕お疲れ様

おはにゃん:sunny:


昨日の中央通り店は、

ちゅんちゃんの卒業式でした:sparkles::mortar_board:


集まってくれたセンターファミリーのみんな:bangbang:

ありがとうございました:woman_bowing:



そして昨日のあんなは、またしてもレアなお日さま組‪:high_brightness:


しかもね〜…

お給仕終わった後お嬢様入国したの!:love_you_gesture:


ちゅんちゃんとはお給仕入れ違いだったけど、LIVE沢山見れたし良かった〜:pleading_face:



お日様戦隊のちゅんちゃんとお月の住人のあんなで

中々被りーみん出来なかったけど、

いつも入れ替え時間とかお着替え部屋で仲良くしてくれて

めちゃめちゃ気さくで優しい先輩メイドちゃんでした:sob:


中央で1番、王道可愛いのちゅんちゃん:hatching_chick::hearts:


とりさんの国に帰っても、あんなはずっと応援してます:raised_hands::sparkles:




………………………♥…………………………




:postbox:



・ちっさいおっさん さん


今日も入国ありがとうございました(*´▽`*)*.+゚

あんながお日様で入ると、いつも開凸1番に来てくれて嬉しい(ღ˘⌣˘ღ)

慣れないお日様でも、ちっさいさんがいると落ち着くんですよね…( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はちゅんちゃんの卒業式、沢山LIVEみてセンターファミリー仲間と楽しめましたか?|ू•ω•)チラッ

そしてリアルあんなの私服初披露でしたね゚(゚ノ∀`゚)゚。

その後はソラマチ展示会&シンウルトラマンは観に行けましたか?|´-`)チラッ



・CROSS さん


ねいろちゃん辛いのめちゃめちゃ強いですよ!Σd(≧∀≦*)

次入国ねいろちゃんと被りーみんしたら聞いてみて!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あんなひもQは、なんかぶどう&マスカット?みたいな味よく食べてた気がする?(。-`ω´-)ンー

あんなお菓子は基本ぶどう味が好きなんだよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

グミとかハイチュウとか!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

カービィ潰しまたしてるのね…いいなぁ…(っ´ω`c)*.+゚



・なおぴょん さん


今日が日本ダービー当日かしら??│Ꙭ) チラッ

いよいよ緊張の試合ですね!ε٩(º∀º)۶з

ダノンベルーガさん、人気のお馬さんなんですね!\(*°∀°*)/

霜降り明星の粗品さんが注目してました( *>ω<*)/

なおぴょんさんの予想はばっちり当たるはず!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張れー!!(*`∀´*)/*.+゚



・マコト さん


マコトしゃ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

おっ(o・∇・o)生い立ちシリーズやりますか?

あの写真からだんだん育っていくという…。゚(^ω^;)゚。

パシャりーみん不足だったら、ウルトラベリーあんな第2弾でるかもです(b・ω・)b笑

この前のツイキャスの柿ピー談義めちゃ笑っちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

おかきだけとか売ってるの!?なにそれ!(๑º ロ º๑)!!

あんなはぴーだけでいいのに!!www



・鈴木改めなっしー! さん


気のせいにしてくれるの優しすぎる!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なっしーさんはりーみんで顔が広いから忙しいもんね(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

そんな中で中央にいっぱい入国してくれたのが嬉しかったのです…( *´艸` **ウフ♡)

最近すごい盛り上がりーみんであんまり話せなかったり、最後バイバイできなかったりするのは寂しいよねo(´^`)o ウー

なっしーさんは最後の被りーみん、ちゅんちゃんとちゃんとバイバイできた??|・`ω・)



・イッセー557 さん


やほ!ツイキャスで一誠さんを発見するのがブームのあんなです✌︎( ˙-˙ )✌︎

今日は今年最高気温の中で日傘をさしてても、リアル一誠さんを発見しちゃったしね!m9(・∀・)ビシッ!!

ツイキャスでないとぅーみーちゅーと送る一誠さんのセンスよ゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

なよちゃんの発音の良いないとぅーみーちゅー聞きたかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



・ふみにゃん さん


ブログコメントありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

そして金曜日は初バーチャルありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )*.+゚

ツイキャスでお話してた様にめちゃめちゃ気さくなご主人様で、沢山お話できてあんなも楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶

これからも各店舗でギガント伝説作っていって下さい٩(ˊᗜˋ*)و笑

あら!あんなスクショちゃんとした顔してた??。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ツイキャスのスクショもご主人様方のTwitterでよく見るんだけど、あんなすぐ気抜けた顔しちゃうのよね。゚(゚^∀︎^゚)゚。ww

ふみにゃんさんがあんなスクショ大事にしてくれるならオールOKですよ…(๑•̀⌄ー́๑)b✧︎

またツイキャスでもお話しましょ( *>ω<*)/




バイバイ〜:wave:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!