ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなの〜と

HOME ブログ もなの〜と
もな・ザ・ファイナル(終)❄️へのコメント

ついな

おめでとう!お疲れ様でした!

当日行けなくてごめんなさい

ぴょんきち

お疲れ様

もならしく卒業出来たと思います
雪の国に帰ってももならしく楽しむんだよ
一言言えば最後まで一緒にいたかった
それだけが後悔してる自分だよ
ぴょんきち

Hiro

タイトルモナリザに見えて焦った 笑


半年間お疲れ様でした!素敵なファイナル!!
雪の国でもお幸せに過ごしてください!
うりゃあおい!!!

げいかにょん

‪‪出会ってくれてありがとうございました(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎

本当にお疲れさまでした!!!
ゆきの国に帰ってからもずーっと楽しく幸せに過ごせますように(˙˘˙)♡
またいつか、、!

けーちゃん◎けすけ

#もなを

・楽しかった時間、忘れないこと
・もなをらしく幸せに過ごすこと
・モナ王を食べること

約束!

ずっとずっとありがとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る