ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなの〜と

HOME ブログ もなの〜と もな・ザ・ファイナル(終)❄️

もな・ザ・ファイナル(終)❄️




もな・ザ・ファイナル

ありがとうございました!!!!!




沢山お写真撮ったのでまずはそちらから♡




:snowflake::snowflake::snowflake:







:snowflake::snowflake::snowflake:





たくさんのお祝いありがとうございました!!♡




ソウルメイトの ゆうき姫 に

雪の国オコジョ耳を授けました!!




ケモ耳あんまり付けない姫

かわいい、、




(マジカルフォンに勝手に増えてた写真)




ご主人様、お嬢様からサプライズが

たくさんだった ファイナル




泣かないで笑顔で爽やかに去ろうと

思ってたんですが、感極まり

普通に大号泣してしまいました、、。




LIVEはやっぱり良いですね(´•̥ ̫ •̥`)(´•̥ ̫ •̥`)




踊らせて頂くのも楽しいけど

見て一緒に盛り上がりーみんして

ヲタ芸打つのがすっごくすき!




楽しかったです!!!




本店のメイドちゃん、ご主人様、お嬢様

大変お世話になりました!!!




これからもチーム本店で素敵な夢の国での

時間を過ごしてください!!




温かい本店がだいすきです




:snowflake: 本店 もな :snowflake:




いいね 67

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!