ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱるの日常

HOME ブログ ぱるの日常
177#ファイナルへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ぱるちゃんへ

ぱるちゃんファイナルおめでとう御座います。ぱるちゃんに、会う機会が、少なかっけど、ぱるちゃんのデコチェキ買った記憶なかったな、チェキと、ブロマイドだけやな、ぱるちゃんは、ひみつきちで、メチャ人気者で、しっかり者やな、話したけど、ぱるちゃん楽しかったよ。ぱるちゃんがいなくなるのは、寂しいけど、ぱるちゃんは、明るく、人望が厚かったんよ。ぱるちゃんの笑顔が、見れないのが、残念で仕方ありませんが、これからの人生を楽しんで、幸せになってください。ぱるちゃんに、出会えて最高でした。ぱるちゃんが、寂しかったら、ひみつきちに遊びに来てください。ありがと じゃあまたね

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る