ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のNy har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep
3月10日 転生したらにゃるだった件!!へのコメント

いーる

リムルテンペスト

どうもゴブタです
久方あってないな〜2人とも元気そうで何より

原神は始めたのかな?アニメの話も沢山したいね
お給仕情報見てお伺いしますわ

でも来月だとどこいるか探さないとだな

☆もえみここあ☆

おさんぽしたよ

こんばんわに  もえみ  です   




お昼ごはん


豚しゃぶぶっかけとろろのせと

れんこんてん


ドーナツ買ってきてくれたよ



じゃんけんで勝ち取った!!

あめさんは じやんけん強い?


あめさんは もも色のマスクした?

☆もえみここあ☆

ごちそうさま

こんにちわに  もえみ  です




ほんまにめちゃくちゃ何度も試食いって


味も見た目もデリバリーしたとき
カリカリ感残ってるかとか
いろいろ改善できるように
こだわったよ


冷めてもカリカリなんやけど
もし冷めちゃったら
レンジでしてあつあつで食べてね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る