ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 3月10日 転生したらにゃるだった件!!

3月10日 転生したらにゃるだった件!!

拝啓


3月のS+では本店からの重大発表がありましたがみなさまご覧になりましたか?

にゃるはドキドキワクワクしながら過ごしています。


うららちゃんとさんぽちゃんファイナルの告知もありましたね...みんな盛大に送り出してあげてほしいにゃん:cry:


そんな今日この頃ですがなんと今日のブログもコスプレをあげちゃう!!

じゃーん!!らんちゃんとコスプレしたよ〜!!

ピンクの髪の毛の子がらんちゃんで、水色がにゃるです!!


みんなこのキャラ知ってるかな?

『転生したらスライムだった件』のミリムとリムルです!!

にゃるがやった子は実はスライムなんです!!

知ってたら教えてにゃ〜!!

メイドちゃんらしくハートも作って見たよ!!


↓微妙に息の合わない2人...笑

指先がずれちゃってますね...笑笑


これは写真を撮ってたら転スラを知ってる人に話しかけていただいてびっくりしてる顔です。


どうだったかにゃ??

アニメ好きなご主人様とか興味あるお嬢様おすすめのアニメの話もしたいな〜!!


めいどりーみん本店でお待ちしております。


敬具








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!